あたしって魅力ないのかしら?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2回目のデートですアップロードファイル

初デートから1ヶ月弱経ってますが、その間も毎日メールしてましたメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†

ハル君の足はだいぶよくなっていて、松葉杖はもう取れていました。
でも相変わらず歩き方は変でしたアップロードファイル

この日は滝を見に行きました。
この日は暑かったけど滝の近くは涼しくて、
仕事でお疲れモードの二人はマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたキラキラY

DVC00017.jpg

このとき、手をつないで歩いてくれたの手書き風シリーズ矢印上
なんかドキドキしちゃったjumee☆excite2
ベタだけど、「周りから見たらカップルに見えるかな?」とか
思ってました(*´∀`*)

その後、湖へ。
サイクリングで湖の周りを一周できるのがあって、二人でサイクリングさとと-自転車ピンク

DVC00003.jpg

こういうデート初めてでした嬉しい

その後、ハル君のおうちへ家
(ちなみに実家ですかお
ノートパソコンがほしくて、どんなのがいいかいろいろハル君に相談してて、
「じゃあうちに来てネットでいろいろ見てみるか?」
っていう流れでおじゃますることに。

おうちには誰もいなくてホッとしつつ、ネットパソコン
で、飽きてきちゃって(←おい
なんかちょっとラブラブな雰囲気になってしまい、
膝枕したり、後ろからぎゅーってされたり、ドキドキしっぱなしでしたハート

そうこうしてるうちにおうちの人が帰ってきちゃって、
ハル君のお母さんと、ハル君の弟夫婦とご対面!
付き合う前に相手の家族に会ったのなんて初めてです手書き風シリーズ汗1

その後、行った先はラブホ(!) ( ゚Д゚)
でも、なんもなかったですヽ( ´?`)ノ
サイクリングで予想外に汗をかいていたため、シャワー浴びたいという理由で行きました。
まぁそういう場所に行くってことは、あたし的にもそれなりの覚悟をして行ったわけですよ。
たとえハル君にとっては遊びだったとしても、
「一つになりたい」って思ったあたしの気持ちは本心だから、
どんな結果になっても「遊ばれた」とか「やられた」とかは思わないようにしようって思ってたのに。


なにもなかったわーヽ(´Д`)ノ


キスすらなかったアップロードファイル

別々にシャワー浴びて、テレビ見て帰ってきました汗

その辺ハル君はちゃんとしてるんだってわかって嬉しかったけど、
あたしに魅力がないのかしら?と、本気で考えたり。

ハル君への想いがますます強くなった反面、
あたしは恋愛対象じゃないのか?とちょっぴり不安になった2回目のデートでした。


<<真相 | Top | さらりと告白>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/23-7cb01634
» FC2blog user only
| Top |
