くだらない話で3時間



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



くだらない話で3時間

今度の日曜日、ハル君と熱海の花火大会に行ってきます(≧∇≦)

去年も一緒に見に行ったんだけど、花火を見た帰り道に
告白されたという思い出の花火大会☆

今年も二人で浴衣着て見に行く予定♪


おとといハル君から
「熱海のおいしいお店どこか探しといて」
という指令を受けて探してたんだけど、途中で調子悪くなっちゃって、
(たぶん夏バテ・・・)
適当にネットで探してよさそうなところのURLをスカイプで送っといたんです。

で、昨日もいろいろ探してて、よさそうなとこをまたスカイプで送ったりしてて、
夕方にもハル君とスカイプつなげてメッセージ送り合ってたんだけど
(ハル君、仕事しろよって感じですが・・・)
途中でスカイプの調子が悪くなって中断。

夜にもっかいつなげたんだけどログインできなくて、
リモートでハル君が自分の家のパソコンからあたしのパソコンにつなげて
いろいろ見てくれて、再起動したらなおりました!


その後もずっとスカイプで話しながら、ここのお店は?とか言って
URL送ったりしてて、最終的になぜか
「帝国ホテル超高いねっ!」とか
話が変な方向にいってました(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
あと、箱根の大涌谷の黒たまごが食べたいとか、
超高級ラブホに行きたいとか、
秋はジャケットがほしいとか・・・。



うちら話してても、話題が次々飛んじゃうから、
昨日もいつの間にか3時間くらいしゃべってたよ(´・ω・`)


まぁ、スカイプだからタダだけど(・∀・)ニヤニヤ



そういえば、昨日ハル君のお姉さんと子供二人が泊まりに来てたみたいで
スカイプでしゃべってるときに、
上の子と下の子とお姉さんがなぜか何回もかわるがわる
ハル君の部屋に来てしゃべってたwww

どうやら子供達が新しい靴を買ってもらったみたいで
それを見せにハル君のとこに来たみたい。

お姫様ごっこをやる用の靴が壊れたらしくて、
ハル君に見せに来たときにはちゃんとドレスまで着てきたみたい!

お姉さんも、「見て、これ1980円なんだよ!安くない?」とかって
ハル君に共感求めてたし・・・。


なんかかわいい家族だな(´∀`*)


あたしはあたしで、笑い声を抑えるのに必死でしたwww


上の子が、「これ(パソコン)何ー?」ってハル君に聞いてて、
ハル君が、「これはねー、大人のおもちゃ
って言ってたΣ(-∀-;)

もっと違う言い方なかったかなー。





あれっ?

花火の日にどこの店に行くのか昨日結論でたっけかな?
こっちかこっちのどっちかだね!ってとこまでは話したけど・・・。



まいっか( ´_ゝ`)




とにかく楽しみ!!!
浴衣あっっっっついだろうけどね・・・。
早く日曜日にならないかな?♪


<<ハル君のやさしさ | Top | 思い出>>



私も自分で話を振っておきながら
別の話に持って行ったりしてしまいます(-ω-;)
決まらないのはイヤなので、ちゃんと決めますがvv
いろんな話したいからしょうがないですよね!

花火、楽しみですね♪
2010/08/18 22:45 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
花火大会いいなぁ。
ウチ付き合って2年以上になるけど、なかなか会えなかったのもあって、未だにそういうイベントごとの時にデートってのをしたことがないから憧れる。

こないだ彼と『今年も花火大会見れなかったね。ウチあ~いうの彼氏と見るの夢なんだぁ』って話したんですよ。
この日記見て、そのこと思い出しましたw

そして、おとなのおもちゃ発言。
エロいの見るときは大抵PCだからっていう風にも考えられるし、大人しかPC使わないからっていう風にも・・・。
まぁ後者なんだと思いますがwエロい方だと前者に思ってしまう不思議www
2010/08/19 03:00 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
大人のおもちゃwww
その言い方するときってえっちなお道具のときだと思うんですけど…笑
ハルくんナイスですww

スカイプはお金かからなくていいよね~♪
私もやってる♪(友達とだけどね)

くだらない話ほど楽しいものはないと思います(*´▽`*)
私もそんな話したいな~♪
2010/08/19 15:09 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
特に女の子っていろいろ話とぶよね!
それだけ話したことがたくさんあるんだって前向きに思っとくwww

花火すごい楽しみだよ♪
当日は晴れるみたいだし。
猛暑日にならなきゃいいけど・・・。
2010/08/19 22:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
遠距離だとどうしてもそういうイベントのときに会えないのがつらいよね(;つД`)
好きな人と見る花火ってやっぱり特別だと思うから、しぃちゃんもいつか洋平くんと見れるといいなぁ♪

ハル君は、「パソコンは大人が使うものだから大人のおもちゃでいいんだよ」って言い張ってましたw
よくとっさにその言葉が出てきたなぁと感心。
2010/08/19 22:47 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
大人のおもちゃ発言は、びっくりしたよ!
だってさ、その子がお母さんとかお姉さんに、「おじちゃん大人のおもちゃで遊んでたよ」とか言ったら微妙な空気になるでしょwww

くだらない話ってほんとに楽しいよね♪
実際、あとになってみると何しゃべったかあんまり覚えてないんだけど、その時間が楽しかったらじゅうぶん幸せなんだよね(ノ´∀`*)
2010/08/19 22:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/229-0213ccef
» FC2blog user only
| Top |
