2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



幸せにします。

昨日はハル君とデートしてきました☆
いつもより30分くらい遅刻しちゃったんだけど・・・ヾ(´Д`;●)

はじめにゴルフショップへ。
ハル君のお友達夫婦と一緒に泊まりでゴルフ行こうって言われた。

行きたい・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

けど、あたしどんだけ練習すればいいんだろ・・・(;゚д゚)


その後一度ハル君ちへ。
ハル君の弟家族が来てて、ハル君ち行ったら、
ハル君の甥っ子ふたりがバタバタとお出迎えしてくれたwww

今静岡に等身大ガンダムが展示されてるんだけど、
前の日に見に行ったらしいよーってハル君から聞いていたので、
「ガンダム見に行った?」
って聞いたら、
「うん。大きかった。道が混んでた」
って言ってた。
「お祭り行った」
とか言ってたんだけど、話してる途中で出前のお寿司が来て、
「お寿司来たー!お寿司来たー!」
って騒いでたwww

ちっちゃい子ってかわいいなぁっヾ(●´ω`●)ノ


その後、ハル君とお墓参りへ!!!
あたし、身内でもないのにいいのかなって思ったんだけど。

ハル君のお父さんのお墓参りです。
10年以上前に病気で亡くなってるのでお会いしたことはないんだけど、
話を聞く限りとっても怖そうな方です・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一緒にお線香をあげて、あたしは心の中で、

はじめまして。○○○○(自分の名前)です。
ハル君とお付き合いさせていただいています。
ハル君を幸せにしますので見守っててください。

という男前な?宣言をしたんだけど。

あたしの心の宣言が終わっても、まだハル君は長い間手を合わせてました。


帰り際。
さゆのこと、お父さんに紹介しといたから。
なに?変な子ですって紹介したの?w
お父さんのこと、 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! って言ってたよって言っといたw
なにそれー!やめてよwww

お父さんに、どんな話をしたんだろう?
「未来の嫁です」とでも言っといてくれたらよかったのに。


お昼はハンバーグ食べに行きました!
でも、そこまでおいしいわけでもなく、二人で「さわやかのほうがおいしいね」って
結論を出しましたw
もうそこのお店には行かないかも(;´∀`)


映画見に行く話も出てたんだけど、
二人ともお昼食べたら眠くなってきちゃって、
ハル君ちに帰ることに。

しばらくハル君ちのワンコと遊んでからハル君の部屋に行って、
二人でWiiのマリオをやりました!
前に、一緒にやろうって言って買ってあったんだけど
全然やらずに放置されてたソフト・・・。
結構二人で盛り上がってやってました(≧∇≦)

でもやりすぎで指が痛くなっちゃって、ちょっと中断・・・
してるときに、えっちしちゃいました…(*ノ∀ノ)イヤン
いつの間にか、医者と患者という設定になっていて、
えっちでも盛り上がってましたwww


夕食はハル君ちでご馳走になりました。
あたしが旅行のお土産で讃岐うどんを買って渡してあったので、
それを使ったお鍋でした☆
お土産のうどんをあたしが渡したのにあたしが食べるのが
ちょっと申し訳なかったような・・・。


この日も電車で帰る予定だったので、ハル君にネットで時間調べてもらって
帰りました。


ハル君のお父さんに宣言したとおりにハル君をいっぱい愛して
幸せにしようと思った52回目のデートでした☆


なんか最近精神的に弱くなっちゃってます・・・。


<<どうしたいの? | Top | お祭りお祭り?(´∀`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/227-95d3436d
» FC2blog user only
| Top |
