2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今年の夏休み

今年の夏休みの予定ですが・・・。

仕事辞めたため、毎日が夏休み状態のあたし・・・(;´∀`)
((でもちゃんと朝早く起きて家の掃除とか洗濯とか料理とかしてるんですよっ))


そんなあたしですが、明日からお母さんと3泊4日で旅行に行ってきますっ☆
奈良 → 高知 → 徳島 → 神戸  のバス旅行。


吐いちゃったらまずいので、ちゃんと酔い止めの薬も買いました!!
さすがにたくさんの人に迷惑かけられないからね(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


絶対日差しが暑いから日焼け対策していかなきゃとか思ってたんだけど、
どうやら雨っぽいwww 晴雨兼用の傘を持ってかなきゃ!
でもまぁ楽しんできます♪
きっと高速混んでるから予定通りにはいかないんだろうなぁ・・・。


この旅行、ほんとはお父さんとお母さんの二人で行く予定だったんだけど、
先月の終わりにお父さんが腸の手術受けて、
今はもう大丈夫なんだけど念のため大事をとって行くのやめたから
あたしが代わりに行くことになったのですヽ(´ー`)ノ

キャンセル料もかかっちゃうし、何よりお母さんはどうしても
旅行に行きたかったらしい・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)


まぁ、旅行の期間がハル君のお盆休みと丸かぶりなので
ハル君とは15日の日曜日しか会えないんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン!



ところで、この間ちょこっと辞めた会社に行ったんだけど、
会社に届いてたお中元の分け前をちゃっかりもらって帰ってきましたwww

ジュースとかコーヒーとかゼリーとかもらったんだけど・・・。
一番嬉しかったのがカルピス!!!

カルピスは、小学校のときに夏休みによく飲んでたこともあって
夏といえばカルピス!ってくらい定番のもの。
カルピス?が実施したアンケートでも、
子供の頃夏休みによく飲んだ飲み物の2位にランクイン!
カルピスが飲みたい季節もダントツで夏が1位だったそうです。

ところが、大人になるにつれて気になってくるのがカロリー。
今、ゼロカロリーのジュースやゼリーが販売されているけど、
カルピスからも出ちゃいました!
ゼロカロリーのカルピス、カルピス クリアゼロ


これだったら、カロリーを気にせずにカルピスが飲めちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)

まだ飲んだことがないので、飲んでみたいと思います!
夏限定だそうですよ(´∀`*)ウフフ
カロリーがゼロでも、ちゃんとカルピスの甘い感じが残ってるといいな♪
カルピスを飲むとすごく懐かしい気持ちになれるので、
クリアゼロを飲んでもそんな懐かしい気持ちになれたらいいな?(・∀・)

レビューブログよりブログで口コミプロモーションならレビューブログ


<<写メから得られる安心感 | Top | 未来の名前の呼び方呼ばれ方>>



旅行いいですね~羨ましいです☆行きたいです(>_<)
しかも関西から四国へと豪華な旅路ですね!
今楽しんでいる頃かなッ
今まで頑張ってお仕事してきた分、卒業旅行と思って
充分楽しんできて下さい(●^o^●)
お母様と旅行なんて結婚したら中々できない事かも知れないし
これも親孝行と思ってお母さまと素敵な旅行にしてきて下さい☆
2010/08/13 07:47 URL by くり [ 編集] Pagetop△
結構豪華な旅でしたよ~☆
お金払ってないんでいくらかわかりませんがw

確かに結婚したら親と旅行なんてめったに行けないですもんね!
そう思うと、もっと違う楽しみ方があったのかも・・・なんて思っちゃいますが、いい思い出になりました(´▽`*)
2010/08/14 22:04 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/225-66845de8
» FC2blog user only
| Top |
