ちゅーでフル充電



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ちゅーでフル充電

昨日はハル君とまったりデートでした(ノ´∀`*)


ネカフェ → ラブホ

という、ほんとにだらだらデートだったんだけどwww


ネカフェは、この間と同じカップル席で二人でマンガ読んでました。
ハル君がやたらとソフトクリームを食べてて、
お腹こわさないか心配でした(;・∀・)

あ、念願のポテト食べました!
さくさくしてるのにイモの味がちゃんと出てておいしかった☆
また食べたい(`・ω・´)


なんかハル君といると、ハル君のにおいがして
「ほんとに今一緒にいるんだなぁ」って
改めて一人で実感したりしてました(*´д`*)


しばらくしてあたしがマンガに飽きちゃって、
ハル君にちゅーしたりハル君の大事なとこをさわさわして
遊んでましたwww


ソファーでゴロゴロしてるときにハル君が、
「さゆ指のサイズ7号?」
って聞いてきたんです。
「右の薬指は7号だけど、7号でもちょいゆるいかもー」
って答えて。
「じゃあ左は6号とかかなぁ?」
って言われたんだけど・・・。

わかってるの。
ハル君指輪買う予定じゃないのに、ただ単に気になったから
指のサイズ聞いただけってわかってるの。
前に誕生日前にもサイズ聞かれたけどプレゼントは指輪じゃなかったし。

でも、その気がないのにそういう話をされるとつらい。
どうしても期待しちゃうから(´・ω・`)

複雑・・・。



ネカフェを出た後は、お菓子と飲み物を買ってラブホへ。


ハル君がお風呂場からローション持ってきて、
ローション使ってえっち。
お風呂入ってるときにローションで遊んだりはしてたけど、
ベッドの上でローション使ったの初めてで、

気持ちよかった(*´д`*)


ハル君も気持ちよかったみたいで、
いつもより早く果ててましたw


でも、ちょっぴり嬉しかったかな(´∀`*)

いつもはあたしを気持ちよくさせるため?に
長い時間頑張ってくれてるけど、
「なかなかイかないのは気持ちよくないからなのかなぁ?」
とか少し不安だったけど、
今回は早かったから、
「気持ちよかったんだ!」って
ちょっと安心したというか。

たぶん、えっちが久しぶり(3週間ぶりくらい)だったっていうのと
ネカフェでもさわさわしてラブホでもローションでさわさわしちゃったから
興奮してたのもあるかもw


久しぶりに一緒にお風呂も入れて嬉しかったな♪


今回のデートはいーっぱいちゅーできて幸せでした(*´д`;)…
えっちよりちゅーしてる時間が好き。(えっちも好きだけど)
愛されてる感が伝わってきて、心がすっごい満たされる。


ハル君とのちゅーで心が満たされまくった
51回目のデートでした(ノ´∀`*)


ハル君への好き度が増してる。
もっと一緒にいたいな・・・(´・ω・`)


<<いつ? | Top | 機種変しといてよかったね(´∀`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/223-9804b8e2
» FC2blog user only
| Top |
