機種変しといてよかったね(´∀`)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日、ハル君会社に携帯忘れて家に帰っちゃったみたいです・・・。

いつもただいまメールが来る時間に来なかったから、
残業かな?って思ってたんだけど。

いつもメールが来る時間の1時間後に、知らないアドレスからメールが。

ちっ!また迷惑メールかよ( `д´) ケッ!

って思ってメールひらいたら、
件名に「ハル君です」って書いてあったΣ(・ε・;)
会社に携帯忘れたからパソコンのアドレスで送ってくれたみたい。


でも、携帯ないのになんであたしのアドレスわかったんだろう?って思って、
もしかしたら何かあったときのためにあたしの番号とアドレスを
どこかに控えておいてくれたのかなぁ・・・って
淡い期待を持ちつつ、ハル君に聞いてみたら、
「昔の携帯みた」
だって:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


とんだ勘違い(´・ェ・`)


でもね。
パソコンのメールのほうにあたしのアドレスあるかなぁって探してくれて、
見つからなかったからとりあえずスカイプにメッセージ送ってくれて、
その後で古い携帯のこと思い出してメールくれたみたい。
「俺には俺のストーリーがあったんだよ」だって。


そんなアドレスを探すのに必死なハル君を想像すると
かわいくていとしくて、
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あたしのために時間を使ってくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、そもそも携帯を機種変してなかったら今回みたいなこと
できなかったからね( ゚Д゚)y
危ない・・・。


明日会う予定だけど・・・。
もしかしたら仕事になるかもしれないって言われてて、
まだ連絡ないけどどうなんだろう?
「明日晴れるかな?」っていうメールはきたけどw

早く会いたいなぁ・・・(ノω`*)♪


<<ちゅーでフル充電 | Top | リアルな作り話>>



わざわざパソコンからメール送ってくれたんですね(*/∇\*)
ちゃんと連絡取ろうと色々手段をとってくれるのって
嬉しい事じゃないですか♪

明日、会えるといいですね(*^-^)b
2010/08/06 21:10 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
一生懸命さゆちゃんに連絡取ろうと必死だったんだね♪
愛されてる~プニ(o´∀`)σ)´Д‘;)プニ

私もどこかに控えててくれたら…って思うけど、たぶん、いや絶対ない。笑


明日は会えそうなのかな?
会えるといいね☆会えますよーに!
2010/08/06 21:56 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
パソコンから送ってくれたのにはびっくりしたよ!
あたしはハル君の番号とアドレスを書いた紙を財布の中に忍ばせてますw
あたしはハル君と付き合う前からずっと同じ携帯だから、他に探す手段が見つからないので。。。
もしも携帯なくしたら困るしね(´-ω-`)

明日は会えることになりました☆
楽しんでくるよ~(´∀`*)
2010/08/06 22:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
必死だったみたい・・・。
あたふたしてるハル君を想像して喜んでますw←

愛されてるのかなぁ~?(ノ´∀`*)

明日は会えることになったよ!
行き先は決めてないけどラブラブしてきまーす(〃▽〃)キャッ
2010/08/06 23:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/222-555de6b0
» FC2blog user only
| Top |
