未来の名前の呼び方呼ばれ方



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



注意!!
今回のブログは妄想のかたまりですのであらかじめご了承くださいwww


ハル君は、自分の子供に「そら」って名前をつけたいらしいです☆
あたしも、「そら」って名前はすごくいいと思う!
ということで、一人目は「そら」にするとしても、
二人目、三人目も空に関係する名前を付けようと
勝手に決めましたwww










このあたりの漢字を使ってつけれたらいいなぁ☆

なーんて♪



でも、その子供が大人になってからおかしくならないような
名前を付けなきゃなーとか思う。
最近は変わった名前が多いけど、
小さいときはよくても、なんか就活とかの面接のときに
自分の名前言うの恥ずかしかったりすると・・・なんか嫌じゃない?w

名前って親が子供に贈る一番最初のプレゼントになるから、
ちゃんと考えてつけてあげたいなぁって思う。



ところで、あたしは結婚してからも
ハル君のことは名前で呼びたいし
ハル君からも名前で呼ばれたいんだけど。

子供の前でそうすると、
子供が混乱する説とか
子供もまねして親を名前で呼んじゃう説とかあるらしくて
難しいなぁなんて思ってます。

子供の前では「パパ」「ママ」とか「お父さん」「お母さん」にして
二人のときだけ名前で呼び合うようにすればいいのか・・・?
そんな器用なことが果たしてできるかどうかwww




まぁそうなってから考えればいっかw


<<今年の夏休み | Top | いつ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/220-b409e849
» FC2blog user only
| Top |
