2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



初めての電話

今日は付き合う前のおはなし人差し指

ハル君と携帯のメールで毎日何通もやりとりして、
毎日がキラキラしてたなキラキラY

好きなタイプとか、休みの日の過ごし方とか、好きな音楽とか、
出会ったばかりでまだ付き合ってない男女独特の初々しい感じ?アップロードファイル

で、ホント毎日メールしてて、仕事中とかにもメールしてたから、
ハル君男の子なのにメール好きなのかな?
それとも、あたしに付き合ってムリしてメールくれてるのかな?
って不安になって、確認してみた。

さゆ:ハル君はメール好き?
ハル:嫌いじゃないよ。さゆちゃんは嫌い?メールよりもチャットとかの方がお金かからなくていいかな?
さゆ:違う違う男の子ってメール苦手な人多いから、
   ムリしてあたしとのメール付き合ってくれてるなら悪いなって思って。
ハル:あ?そういうことか。そんなこと気にしなくていいよ。
   俺メールしたくなかったら無理してまでしないし、
   さゆちゃんがメールしたいときにくれればいいよ。

で、そのメールの後ろのほうに、
「俺の携帯の番号教えとくね。時間があるとき電話しよ
って書いてあって、びっくりしたけど、ハル君なりに自分をわかってもらおうと
一生懸命だったのかなぁって思った( ´∀` )
番号教えてとは言われなかったけど、あたしの番号もメールして、
その直後に電話しちゃいましたtel

正直何をしゃべったのか全然覚えてないんだけど、
初めてって感じが全然しなくて、話題がなくて気まずい空気になったりもしなかったし、
昔から知ってた人みたいな安心感があった。
予想してたよりハル君の声が低めで落ち着けたアップロードファイル
ハル君も、あたしの声がもっと声高いと思ってたらしいアップロードファイル

ちょっと会話する程度のつもりだったのに、
気付いたら1時間くらいしゃべってて驚いたかお

でも、メールしてただけじゃわからないような空気感とか、
話題を振ったときの返しの早さとかがリアルにわかって、
また一歩近づけたような気がした幸せな夜でしたハート


<<あなたといる時の自分が一番好き | Top | ハネムーン決定!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/22-6b206d72
» FC2blog user only
| Top |
