2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



一年目の手紙

この間ハル君とネカフェに行ったときにやってみました!

一年目の手紙。

初恋の人からの手紙はやったことあったんだけど、これは初めて見つけて、
ちょうど一年目だしやってみようと思ってやったら、意外と当たってた・・・。

?抜粋?
さゆはさゆで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。
でもおれは、そうやってさゆの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。
おれはさゆのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、
なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

(↑文句は言っていないが・・・)

確かにそうかも。自分に自信がない。
ほんとにあたしはハル君と付き合ってていいのかなとか思うこともあるし。
あたしはハル君がいいけど、ハル君はあたしでいいのかな?とか。

強くならなきゃな。

P.S.さゆがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。

なんでやねんっ!(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


ついでに、出会いと別れというものもやってみました!
今まで付き合ってきた人との恋愛を一人ずつ占ってくみたいな感じなんだけど・・・


ハル君すごいっ!!


結婚に向いてる人、あなたに合っている人 がともに1位で、
成長させてくれた人3位に入ってました(≧∇≦)b
総合得点も、今までの人の中で1位゚・*:.。. .。.:*・゜


?抜粋?
すでにさゆさんとハル君さんは強い信頼関係で結ばれていることがよく現れています。
別れそうな致命的な要素もない上に、
ハル君さんほどの素敵な男性もそうそういません。
(でしょでしょ?)
まさにこの付き合いは不沈艦の様相を呈しています。

またハル君さんは、性格も優しく大きな愛の持ち主で、
さゆさんにとって本当に大きな存在なのでしょう。
(大きな存在です!)
しかし長く付き合いすぎてお互いの良さを見失ってしまう
悪循環に陥ることもあるかもしれません。
そんなときはこれまで歩んだ多くの思い出を振り返り
大切さを再認識してみてはどうでしょうか。



ちょっとテンションあがっちゃいましたー(*´∀`*)ノ


普段あんまり占いとかって信じないし、悪いこととかは忘れちゃうんだけど、
こういうネットのやつって気軽にできるし面白いから好き(*´艸`*)
ハル君にもやってもらいたいけど、ハル君付き合った人が多すぎて
わけわかんなくなりそう・・・w


<<この人と結婚していいの? | Top | 幸せだから切ない(´・ω・`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/216-9ad3c229
» FC2blog user only
| Top |
