幸せだから切ない(´・ω・`)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



昨日はハル君とデートしてきました!
まったりデートだった(ノ´∀`*)

待ち合わせの駅で座って待ってたら知らないおじさんに話しかけられて、
世間話をしちゃってましたw
気温の話とか幼児虐待のニュースの話とか隅田川の花火大会の話とかwww

ハル君と合流してから、とりあえずイオンに車を停めて、
行きたかった豚肉料理のお店に行きました。
(駐車場がなさそうだったので、近くのイオンに停めたのです)

二人で「暑い暑いι(´Д`υ)アツィー 」って言いながらお店に行くと

本日はお休みさせていただきます

の貼り紙・・・ Σ(´Д`lll)


ショックを受けつつ、仕方がないのでイオンまで戻ってイオンの中の
和食屋さんでランチしました。


その後、ネカフェへ。
一緒にネカフェ行ったの初めてで新鮮な感じでした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ネットやったりマンガ読んだりしてたんだけど、あたしが読みたいマンガを
誰かが持ってっちゃってて読めなかった 。・゚・(ノε`)・゚・。

カップル席だったから、チューしたりしてましたw
ソファーに二人で座ってマンガ読んだりしてたから、
「一緒に暮らしたらこんな感じかな?」とかって
一人で妄想してました(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

そこのネカフェのポテトがおいしいらしくて、
ポテト好きのあたしに食べさせたかったみたいなんだけど、
お昼でお腹いっぱいだったし夕ご飯も食べれなくなりそうだったから断念・・・
また行きたいなー♪
今度はちゃんとポテト注文します(`・ω・´)シャキーン

夕ご飯はお好み焼き?ヾ( ´∀`)*:;,。・★

あたしは期間限定のイカ墨のお好み焼き。
CIMG0982_convert_20100802123436.jpg
ソースにイカ墨が入ってて、普通のソースとは違ってこれはこれでおいしかったです!
歯が黒くなっちゃうかなって思ってたけど、全然大丈夫だった(≧∇≦)

ハル君はネギたっぷりのお好み焼き。(食べかけ・・・)
CIMG0983_convert_20100802123459.jpg
ネギが焼けてカリカリしてるとこが香ばしくておいしかった!

あと、人生初のもんじゃ!(もち明太子チーズ)
CIMG0986_convert_20100802123519.jpg
ハル君が作ってくれました(●´∀`●)
おいしかった?!!!

ってか、実はお好み焼きも、ほぼハル君が作ってくれましたw
一人で作るつもりだったんだけど、ハル君が自分のお好み焼きをひっくり返した後で
あたしのもくるってひっくり返してくれた!
男の子とお好み焼き食べに行ってひっくり返してもらったのって初めてだよヽ(´ー`)ノ

こういうときって女の子の方が頑張ってやるもんだよね、普通。
なんにもしなくてごめんね。
作ってくれてありがとう。


ハル君は他にもニンニク焼きを頼んでたんだけど、お腹が痛くなっちゃったみたいで
「大根サラダにすればよかった(´・ω・`)」って嘆いてたw
正露丸飲んだって言ってたけど、治ったかな?


この日は電車で帰りました☆
新幹線代(一駅分840円)をハル君が出してくれたので早く家に着けた☆

電車に乗ってるとき、
「ただいま。気をつけて帰ってね。早く一緒に住みたいな」
ってハル君からメールが来ました(ノ´∀`*)

電車をおりて家まで帰るときにハル君と電話しながら歩きました。
(タクシーは高いし一人じゃ怖いので、こういうときはだいたい電話付き合ってもらってる)

そのとき、「あたしも早く一緒に住みたい」って言いたかったんだけどなかなか言えなくて、
なんかちょっと緊張しちゃうし、言うタイミングつかめなくて
あっという間に家に着いちゃいました(;゚д゚)ァ....
ハル君も早くお風呂入りたいだろうし、あんまり電話長引かせるのもよくないなって思って
結局言えませんでした(´・ω・`)ショボーン
その後のメールでは入れといたけど、直接言いたかったな・・・。

今回は帰りが電車だったからいつもより一緒にいられる時間が短かったし
オヤスミのちゅーもできなかったから、さみしかったです(*´;ェ;`*) うぅ

ちょっぴり切なくなってしまった50回目のデートでした。

ほんとに早く一緒に暮らせる日が来るといいな・・・


<<一年目の手紙 | Top | 突然の決意>>



「今日はお休みさせていただきます」


私達もよくあるよ笑
海遊館がお休みやった時はかなりショックやったなぁ(´Д`A;)
事前に調べないのがいけないってわかってても何回もやっちゃう;;


イカ墨のお好み焼きなんてあるんやねw
私はパスタでもイカ墨って食べた事ないんやけどちょっと気になるかも♪♪
もんじゃも美味しいよね^^
関西人やけどもんじゃ好き(*´艸`*)


あっやっぱりネカフェってキスしたくなっちゃうよね笑
カップルシートもいいけどシアタールームがあったらそこもお勧めやで♪
密室ですから笑
2010/08/02 18:03 URL by chika [ 編集] Pagetop△
お好み焼きとか、いつも友達に作ってもらう子です、、、私。。
なんか手つきが危なっかしいらしく(苦笑)

考えてみれば彼とは行ったことないなー、と写真を見てたら行きたくなっちゃいました(笑)

ハルさんって本当に優しいですよねー♪
なんかいつも読んでてほのぼのしちゃうし、ラブラブなお2人がうらやましいです!!
2010/08/03 11:57 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
あたしたちが行ったとこは臨時休業だったみたいで・・・。
まぁ、楽しみが伸びたと思うことにするよw

イカ墨のお好み焼きは黒くなるのが心配だったんだけど、ハル君が「それにすればいいじゃん」って言ったので注文しちゃいました!
期間限定だったから「今食べないと!」っていうのもあったしね(;´∀`)

カップルシートって、誰にも見られない空間だからいちゃいちゃできていいよねw
まぁうちらはあんまりいちゃいちゃしなかったけど・・・。
(ハル君がマンガに夢中だったから・・・泣)
2010/08/03 14:23 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
あたしも結構ひっくり返すときにぐずぐずになっちゃって、最後のソースとマヨネーズでうまくできたように見せかける子ですwww

あたしもハル君とお好み焼き屋さんに行って一緒に焼いて・・・っていうのは初めてだったよ!
お店の人に作ってもらうお好み焼き屋さんには行ったことあったんだけどねー。
なんか、家のホットプレートで一緒に料理してるみたいな感じでした☆(また妄想・・・w)

ハル君は、ほんとに優しい。
あたしなんかにはもったいないくらいの思いやりに満ちたお方ですw
だからこそ、あたしも少しでもハル君に近づけるようになりたい!って思えるような人。
嫌われないように頑張りますっヽ(;´Д`)ノ
2010/08/03 14:30 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/215-b96fa444
» FC2blog user only
| Top |
