2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



突然の決意

ところで、さっき前回の記事を書いてるときにハル君からスカイプでメッセージが!

タバコやめるって*:.。☆..。.(´∀`人)

びっくりしたけど、すっごく嬉しかった!(≧∇≦)

ネットで電子タバコ注文したらしいです。
まだ届いてないみたいだけどね。

あたしが買った「禁煙セラピー」の本、探して渡す前に
卒煙できてたりして Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、タバコやめようと思ってくれただけでも嬉しいんだ♪

あたしが電子タバコ買って渡すことはできたかもしれないけど、
ハル君が自分の意思で電子タバコ買ってくれたのが
とにかく嬉しくて♪♪♪

すぐにはやめれないかもしれないけど、
少しずつ本数減らしていって、完全に卒煙してくれたら嬉しいな(*´艸`*)

ハル君の健康のためにも!
あたしがタバコの煙すっちゃわないためにも!w

ハル君の肺が、これ以上汚れませんように・・・d(ゝ∀・*)

やめてほしいとは思ってたし言ってたけど、なんで急にやめようと思ったのかな?
でも、嬉しいです。

今日はいい夢が見られそうだwww


<<幸せだから切ない(´・ω・`) | Top | 気分だけセレブ(笑)>>



今度のタバコの値上げ、ハンパないですもんね><
金銭的にも禁煙はいいことだと思います!

ちなみにマスちゃんは禁煙しようと
「禁煙セラピー」の本を買ってみたものの
読むのが面倒で自力で禁煙したそうです(笑)

やっぱり自分の意思で「やめる」って
思うことが大事なんですね。
2010/08/01 12:03 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
マスちゃんも禁煙したんだね!
いいなぁ~うらやましい☆

確かに普段から本読んでないとなかなか読めないもんねw
だからハル君にあげようと思って買った禁煙セラピーはイラストだらけのやつを買ったよwww

自分から「やめる」って思えばきっとやめれるよね!
2010/08/02 13:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/214-1fae69f7
» FC2blog user only
| Top |
