気分だけセレブ(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



気分だけセレブ(笑)

金曜日、やることがなくて東京で一人暇だったあたしは、
銀座をブラブラしてました。
(予約したホテルが銀座だったので・・・)

そして思い立ったのです!
GUCCI CAFEに行こうと・・・


銀座にあるGUCCIのお店の4Fがカフェだったという情報は得ていたのでw
携帯で地図を検索して行ってみました!
Tシャツにジーパンだったけど(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

入る勇気がなくて3回ぐらい店の前行ったり来たりしてました。(不審者)

夕飯前の時間だったから混んでなくてすんなり入れました。

メニュー・・・高い・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デザートのメニューがだいたい1400円くらいで、
紅茶も900円とか。
あんまりおなかもすいてなかったので、ケーキでも食べようかと思ったんだけど、
デザートが1400円くらいで食事が1600円とかだったから、
そんなの食事食べたほうがいいんじゃない?と思って、
アスパラとチーズのオーブン焼きみたいなやつ(料理名あやふや)頼みました。

あたし的にグラタンみたいなのを想像してたんだけど・・・
きたのがコレ。
100730_182618.jpg
ちなみに左側の見切れてるお皿の上にはパンがあります。
量少な・・・
でもおなかもすいてなかったしちょうどよかったです。
味もおいしかったし!

やっぱこういうとこは雰囲気とか「GUCCI」っていうブランドを楽しむための
空間なんだなって思った。
店内も高級感があって、お店の人もキレイ&カッコイイ人ばかりw
雰囲気はよかったです☆

テイクアウトでグッチのチョコを買って帰りました。
4個入り2000円・・・。
気が大きくなっててつい買っちゃいました(反省)

家であけたらこんな感じでした。
100731_135557.jpg
ちゃんと1個1個にグッチのマークが!!!
でもこれ1個で500円か・・・(;つД`)
保冷材もつけてくれて、ちゃんとグッチのショップ袋に入れてくれて大満足w

今度はハル君と行きたいなぁ♪(´∀`*)


<<突然の決意 | Top | 東京にて。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/213-7c04f862
» FC2blog user only
| Top |
