2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



東京にて。

今、東京に来てます(・∀・)

レーシック受けたくて、今日検査と施術の予約入れてたんだけど
残念ながらあたしの目は角膜が薄いらしくて
レーシックの施術は受けられなくなりました(・ω・`*)

ハル君には、
「レーシック受けてもし後遺症とか残っても嫌だったから安心したよ」
って言われた。
何にも言ってなかったのに実は心配してくれてたんだってわかって
嬉しかったな(*´▽`*)

施術は受けれなかったけどホテルは予約しちゃってたので
宿泊していきます☆

るるぶとか持ってないから観光するにも迷いそうだし、
一人だからつまんないw
チェックインしてベッドに転がった瞬間、
ハル君がいたらどんなに楽しいだろうかと想像を巡らせました。
ハル君と旅行いきたいな(・ω・`*)

さーて、何して過ごそう?
その辺ブラブラしようかな?

 恋愛



<<気分だけセレブ(笑) | Top | ちょっぴり不安・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/212-224dcb6a
» FC2blog user only
| Top |
