真意がわからない謎のメール



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日の夕方、突然ハル君から、

:就職先探さなくていいよ。お金のことは俺が面倒みるから。


ってメールが来てびっくりしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ


:そういってもらえるのはすごくありがたいしすごく嬉しいけど、
  そこまで甘えられないよ。
  ハル君に負担かけたくないし、迷惑もかけたくないもん。
  そう思ってもらえてるだけで幸せだよ。ありがとう。


:言うこと聞けよこの野郎w

:正直甘えちゃいたいけど、これ以上負担かけられないよ。
  重荷に思われたくもないし。
  でもプロポーズみたいで嬉しかったよ。



それ以降、まったくこの話に触れてきませんwww


なんだろう?
何が言いたかったんだろう?

プロポーズちっくだったから涙が出そうなほど嬉しかったけど、
メールだからきっとプロポーズじゃないだろうし ('・c_・` ;)


嬉しい反面、このあいまいな感じが切なくもなったりw ←笑い事じゃない


期待しすぎるとあとで傷付くのは自分だから、あんまり考えないようにしよっと。

きっとハル君なりの考えもあるかもしれないしね。


<<ちょっぴり不安・・・ | Top | 仕事に対する誇り>>



プロポーズも間近ですね!
ハルさんはハルさんで色んな想いと葛藤しながら
きちんといろんなことを考えてくれているんだと思います。
ただ、男の人は結婚に踏み切れない色んな想いもあることは確かなので
こんな風に言われてしまうと期待してしまいますが、さゆさんの言うようにあんまり考えすぎないようにした方がいいかも!ですね(^v^)
でも期待しちゃいますよね!♪
2010/07/28 21:30 URL by くり [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです♪ご無沙汰してますー|ョ*・ω・)ノ))

すっごいプロポーズちっくなメールですね!!
私も釣られてドキッとしちゃいました(笑

女性には女性のマリッジブルーがあるように、
男性には男性のマリッジブルーがあるそうなので(旦那談
ハルさんは今、さゆさんとの将来を考えて、
たくさん葛藤しながら、少しずつ前に進んでるんじゃないでしょうか(●´・ω・)a

さゆさんの甘えたいけど負担になりたくないっていう
意思の強さに感動しました(ノI `。)ウウッ…
自立してるというか、素晴らしいです!!

期待しちゃうけど、ハルさんの今後の出方に注目ですね(*・ω・人)
2010/07/29 16:28 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
間近なんですかねー。
たぶん、ハル君なりにいろいろ考えてくれてることはわかるんです。
きっとあたしが焦って就職先見つけても、結婚したら辞めなきゃならないのはわかってるから・・・。
(通えなくなるくらい、うちとハル君ちが離れてるので・・・)

あんまり考えすぎるのもよくないですよね!
それでも期待はしちゃいますけど・・・。
複雑な気持ちです(;´∀`)
2010/07/29 17:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりですー☆
コメントありがとう(ノ´∀`*)

あのメールはどきっとしちゃいます!
反則ですw

男の人にもマリッジブルーってあるんですね!
初めて知りましたc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
たくさん葛藤した結果、後ろに引き下がられたら困るけどw
きっとハル君なりにいろいろ考えてるんだと思います。
それを信じるしかないです☆

あたしは全然意思が強くなんかないし、自立もしてないですよ!
ただ、結婚がすでに決まっていれば「甘えちゃうー」って言えるだろうし、「あたしもそっちでパートの仕事探すね」とか言えると思うんだけど、なんにもない状態でそう言われても、冗談なのか本気なのかもわかんないし、あいまいなままで甘えちゃだめだなって思っただけです。
2010/07/29 17:21 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/210-8d93bd1f
» FC2blog user only
| Top |
