強引な感じに(・∀・)モエッ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日夜中の12時ぴったりに1周年記念のメールをハル君に送りました。

今までありがとうってことと、これからもよろしくねっていう
内容のメールを送ったんだけど、
メールの最後に
「あ!車のダッシュボードの奥に白い封筒みたいなのが入ってるよ」
って入れといたんです。

その後しばらく返信がなくて、寝ちゃってるのかな?って思ったから
そのままあたしも寝ちゃったんだけど(;´∀`)

1時間20分後にハル君からメールが届きました(ノ´∀`*)

きっと手紙見るのは次の日の朝かなって思ってたけど、
どうやらあたしのメールを見て手紙を取りに行ってくれたみたいで、
手紙感動したって言ってた☆

で、最後のほうにこんな言葉が!!!

ずっと俺の隣にいろよ。
もう離さないから。





゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

多少寝ぼけてたけど、キュンキュンしました*:.。☆..。.(´∀`人)
起きてからも読み返してしまいます。
もちろん保護りましたw



このちょっと強引な感じが鼻血ものです(ぇ

でも恥ずかしかったのか、「離さないから」の後には
照れた感じの絵文字が入ってましたwww
そんなところもかわゆい (●´ェ`●)


ところで!!!
がんばって作った記念日用の手紙ですが・・・。


|д゚)




|д゚)







|д゚)










つづり間違えてた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


○ Anniversary
× Aniversary

nが1個少なかった・・・。
おしいっ!(ぉぃ


まぁ、そんなところもあたしらしくていいかなっと
超前向きにとらえております( ´_ゝ`)


・・・ハル君つづり違うこと気づいたかな?www


<<仕事に対する誇り | Top | ゚・*:.。. .。.:*・゜1st Anniversary゚・*:.。. .。.:*・゜>>



1周年おめでとうございます☆
手紙、すぐ見てもらえて良かったですね♪

「ずっと俺の隣にいろよ」
萌えますね(*´ェ`*)ポッ

つづりは…ちょっと間違いがあったくらいが
手作り感満載でいいじゃないですか(o^-')b
2010/07/26 22:16 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
手紙、喜んでもらえてよかったよ♪

やっぱちいちゃんも萌える?www
ちょい強引な感じがたまらないのだー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

つづり間違ってたこと指摘されてないので、ハル君気付いてないかもw
たしかに手作りっぽくていいよね!
2010/07/27 19:29 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/209-948826bf
» FC2blog user only
| Top |
