ダッシュボードの奥に隠しました



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



この間つくった1年記念の作品wですが・・・


土曜日のデートでハル君の部屋に入ることがなかったため、
どうしようかな?って悩んで、帰りにハル君が車から離れてるスキに
ダッシュボードの奥にしまっておきました☆

普段会社へはバイクで行ってるので、見つからないはず!
万が一ダッシュボードをあけられても見つからないように、
奥にいれておきましたw

でも、夜で暗かったからどれくらい奥にしまったか
あんまりよくわからなくて・・・。
車検証とかがたぶん入ってたと思うんだけど、その後ろに隠しました!

26日になった瞬間に「ダッシュボード見て」ってハル君にメール入れようかな。
そうやってメールしても、「明日見てみるよ」って返事がきそうだけどwww

ってか、26日になった瞬間って、あと約4時間後だけど Σ(´Д`lll)

すでにカウントダウンがはじまっております(・∀・)


<<゚・*:.。. .。.:*・゜1st Anniversary゚・*:.。. .。.:*・゜ | Top | 大人ニキビ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/205-94f57e9f
» FC2blog user only
| Top |
