2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



大人ニキビ

生理前になると、必ずニキビができてしまうあたし・・・。
食生活も不規則だと、容赦なくニキビが現れます Σ(´Д`lll)
大人ニキビって、ストレスとか不眠とか不規則な生活とかいろんな原因が
重なってできてしまうものらしいです。

そこで、ノエビアさんから出ている、フリーアクト 薬用トライアルセットを試してみました!



フリーアクト薬用トライアルセットは、大人ニキビ対策のための
トライアルセット☆
気軽に試せるのがいいですよね!

お肌への物理的刺激を最小限に抑える。
計算された成分バランスによりニキビをやさしくケアする。
3ステップの簡単ケアで手軽に続けられる。

という3つの要素が詰まってます。

セット内容は・・・
・薬用クリーミーフォーム
・薬用ミストローション
・薬用ジェルクリーム
の3点セットで1575円!!

100723_132804.jpg
こんなかわいい箱に入ってます♪


そして、おまけで、
100725_191456.jpg
他のシリーズのミニサンプルも同梱されてました(≧∇≦)b

使ってみた感想は、洗顔フォームはポンプで押すと泡で出てくるタイプなので、
泡立てる必要がなくて忙しい朝にはピッタリです♪
化粧水はミストタイプなので、コットンに含ませる必要はなく、
目を閉じて顔にスプレーしてそっと手で押さえるだけ!
ジェルもすぐに肌になじむので、すごく使い心地はいいです(´∀`*)

においが薬草のにおいがするので、すごく効きそうな感じwww
まぁ、このにおいは人によっては苦手な人もいるかもしれませんが、
あたしは全然平気です☆

ただ、あたしの肌って脂性乾燥で混合肌なので、
額とか小鼻の周りとかはべとついてニキビができたりするんだけど、
他の部分が乾燥肌なので、このシリーズは少ししっとり感が足りないかも・・・
な印象です。
あたしの肌なので、他の人にはばっちり!って人もいるかと思いますが。
これのしっとりタイプとか出たら買いたいですねー(・∀・)

大人ニキビに困っている方は、ぜひこのフリーアクト薬用トライアルセットを
試してみては??


<<ダッシュボードの奥に隠しました | Top | 暑い!寒い!!痛い!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/204-4bf83d1a
» FC2blog user only
| Top |
