暑い!寒い!!痛い!!!

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

全身筋肉痛です・・・(;つД`)

昨日の山登りデートは、本栖湖の近くの竜ヶ岳に登りました!

こんな感じで緑がすごくきれいで、夏!って感じでした。
ずっと日陰を歩いてたので、日差しを直接受けるわけじゃなかったけど
歩いてるからすんごく暑くて、汗だらだら(;´∀`)

あたしは登りは全然きつく感じなくて、そこまで疲れてもいなかったので
ハル君をおいてすたすた登ってました。(薄情な彼女・・・)
ハル君はリュックの中に鍋とか水とか重いものたくさん入れてたから
登るのが遅くなるのは当然なんですけど。。。

アクエリアス2リットル × 1
水2リットル × 2

で、これだけで6キロあるからねΣヽ(゚Д゚; )ノ

「富士山や本栖湖と眺めながら登る」ってネットに書いてあったんだけど・・・
昨日がこんな感じ ↓↓↓ で晴れてたのに雲がたくさんあったため、
富士山見れませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょうど雲で覆われているあたりが富士山です(・∀・)
見えない・・・ (゚∀゚)ノ ショボーナ

途中で休憩して水分をとりながら登って、出発から2時間半くらいで頂上へ到着☆

おなかがすいてたので、さっそくお昼を作ることに!
って言ってもパスタ茹でるだけだけど(;・∀・)
一緒に料理したのって初めてだからなんか嬉しかったな(´∀`*)

ガスに火をつけて鍋でお湯を沸かしてるときから、雲行きが怪しくなってきました・・・。
風はビュービュー吹いてくるし、周りは霧でもやもやするし、
暑くて汗かいてたのが急に冷えて今度は超寒い!!
鳥肌たてながらガスの火で暖まってましたwww

そしてパスタが完成☆
たらこスパゲッティです。
上にかけるのりが風で飛ぶ飛ぶwww

寒かったし雲行きも怪しかったので、ご飯食べて早々に片付けて下山しました。

頂上着いたときは

こんなに晴れてたのに、

下山直前は

無題8
こんなに霧が!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

急いで下山したのはいいけど、下山してる途中で発覚。
あたし下山苦手・・・( ´_ゝ`)
前のめりにならないように足に力入れて下りてくから、足がすごい痛くて。
途中で滑って転びそうになったし(;つД`)
ハル君は、「リュック軽くなったー♪」ってすたすた下りてたけどw
登りと立場逆転・・・
でもハル君は少し先で待っててくれて、「大丈夫?」とか「ここ滑るから気をつけて」とか
「もうちょっとだからがんばろう」って声掛けてくれてすごく助かりました(ノ´∀`*)
あたしとは大違い・・・

頂上は天気悪くて下山途中で雷らしきものが鳴ってたけど、
下界は普通に天気よかったみたいです。

無事に下山して車まで歩いてるときに、後ろからハル君めがけてまつぼっくりを投げたら
運悪くハル君の後頭部に当たっちゃって、「いてーよ!」って怒られた・・・。
ごめんね (´・ω・`)ショボーン

帰りの本栖湖が日に照らされてキレイだったので写真撮っておきました!

二人とも汗まみれだったので(笑)、
ハル君の家の近くの銭湯みたいなとこに行ってゆっくりお風呂入って
ご飯食べて仮眠を取って帰ってきましたw

山に行こうっていうのを前日に決めたため、結構無計画でした。
早めにハル君ち行ったのに、スーパー寄って食材買ったり
ガスボンベ買ったり時間を結構ロスしちゃって、登山始めたのが
お昼の12時頃だったから・・・。
ほんとはもっと早くから登る予定だったんだけどねwww

でも、彼氏と山登りしたのなんて初めてだったから、
すごく新鮮だった49回目のデートでした(´∀`*)

今日は筋肉痛に耐えます・・・

<<大人ニキビ | Top | 明日は山です。>>

ありがとうございます。

管理者のみ閲覧可能にする

Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/203-6abee9b3