2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



明日は山です。

明日はハル君とデートです(ノ´∀`*)

ハイキングに行くのー♪
ってか、軽く登山みたいな感じなんだけど・・・。

山梨の竜ヶ岳ってとこに行ってきます!
初心者でも登れる山みたい。
本栖湖と富士山を眺めながら登れるんだってヽ(´ー`)ノ

でも、登山用の服とか靴とか持ってないけど大丈夫かな?

実はハル君、高校時代に顧問の先生と揉めてバスケ部を退部した後、
ちょっとだけワンゲル部に在籍していたらしく、
山には何度も登ってるらしい!
頼りにしてまーす♪

明日もあっっっっっつそうだけど、熱中症には注意したいと思います(`・ω・´)
でも、景色はすごくキレイそう!
また写真撮ったらアップします☆

「おやつは300円までだよ」ってハル君に言われてるので(笑)、
今からちょっとスーパーに買い出し行って来ようかな♪


<<暑い!寒い!!痛い!!! | Top | 贅沢おにぎり(*´д`*)>>



いいですね!登山♪
たくさんマイナスイオン吸収してきてくださいvv

山だから涼しいかもしれませんが、やっぱり
夏は危険だと思うしホントに熱中症には
気をつけて下さいね><

ただ…私なら、おやつは500円までにして欲しいです(笑)

2010/07/23 21:23 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
マイナスイオンたくさん吸収してきたよ!
なぜかウグイスが鳴いてた・・・この時期にwww

おやつは200円分しか持ってかなかったのに、結局食べなかったよw
それよりものどが渇いちゃってしょうがなかったのー(><)

無事帰ってこれてよかったよw
2010/07/25 10:30 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/202-8ba2b2d2
» FC2blog user only
| Top |
