できあがってきた!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



できあがってきた!

前回言ってた例の作業wwwですが・・・。


キモの部分はほぼ完成!(≧∇≦)b


100722_220422.jpg


A4の紙に、「1st Aniversary! 7/26」の文字。


実はこの文字、1年間で撮った写真たちを
かーなーりーちっちゃくして貼り付けていったんです!!!
一つの写真の大きさが1cm未満だからすごい細かくて。。。
途中めんどくさかったぁ・・・
でも、パソコンにおとしてある写真をシール面に印刷していったので、
あとはちょきちょき切って貼り付けていっただけなので
のりで手がべとべとになったりとかすぐはがれちゃったりとかはなかったです♪


あとはあいてるスペースにハル君への手紙を書こうかと思ってます(´∀`*)ウフフ


でも当日は月曜日だからハル君に会えないんだよね(´・ω・`)
それより前にハル君の部屋に行けそうだったら、ハル君の部屋のばれなさそうなとこに
隠しておいて、当日「○○を見てみて!」って言って探させようかな。
まぁ、記念日より早いか遅いかになっちゃうけど直接渡してもいいし、
とりあえず早めに100%完成させちゃいます!!


<<贅沢おにぎり(*´д`*) | Top | ハル君からメール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/200-d9f73662
» FC2blog user only
| Top |
