2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



対話。

昨日、ハル君とデートしてきましたアップロードファイル
昨日は、ハル君の地元でフードフェスタがあって行ってきました食事
日本各地のB?1グルメを食べれるみたいなイベントでしたキラキラY
厚木のシロコロホルモンおいしかった嬉しい

シロコロ

かなりたくさんいろんなもの食べちゃいましたアップロードファイル

会っちゃえば全然普通だったし、
やっぱ直接顔見て話すと、
「ハル君、あたしのことちゃんと想ってくれてるな?」
ってわかって、不安吹っ飛びましたグー

お騒がせしてすみません…手書き風シリーズ汗1

でも、ちゃんと自分の気持ちは伝えましたかお

不安だったこととかいろいろ。
でも、責めるんじゃなくて、さみしかったんだよって
かわいくアピール?アップロードファイル
ハル君ちょうどそのとき仕事でいっぱいいっぱいだったみたいで、
心に余裕が持てなかったみたいかお

それ聞いて、あたしばっかりつらいとか思ってたのが恥ずかしくて。
「ちゃんとさゆのこと好きだから、不安にならないで」
って言ってくれました笑う02
だから、ハル君もきついときは頼ってねって言っておきましたくり抜きハート1

離れてるから、好きな人がつらいときにそばで支えてあげれないのが
すごく悲しい。
というか、自分自身がすごく無力に感じる手書き風シリーズ矢印下
それをハル君に言ったら、
「でも、それは俺もそうだから」って。
「さゆが落ち込んでるときにそばにいれないからお互い様だよ」って。

で、ラブラブして帰ってきましたハート
ちゃんとお互いの気持ち確かめられたから、
きっともう大丈夫…だと思う♪

何かあったら、ため込まずにきちんと話し合っていこうって思った、
17回目のデートでしたハート


<<日々成長! | Top | どんより。>>



お互いの気持ちが確かめられたようで、よかったです♪

会って話をするのは、心への何よりの特効薬ですよね。
メールや電話だけではどうしても伝わらないものってありますから…。

2人が理解して納得できる話し合いをされているようで、
すごいなぁと思いつつ、見習わなければとも思いました(笑)。
2009/10/26 23:03 URL by Jack [ 編集] Pagetop△
ゆりさんのブログからお邪魔させてもらいました(*´艸`*)
彼氏さんの気持ちがわかってよかったですね^^
実は私も彼とはネットで知り合ったんです。
勝手に親近感をもってしまいました((*>艸<)

これからもブログ応援してます!!
また遊びにこさせてもらいます♪
2009/10/27 12:26 URL by chika [ 編集] Pagetop△
Jackさん☆
ホント、電話やメールじゃ伝わらないことが、相手の顔を見て話すことで伝わるんですね♪
話し合うことって大切だなぁって思います。
よく価値観の違いとか言うけど、それを埋めるだけの会話とか歩み寄りって大事だと思うので、何か問題があれば二人で話し合って解決していけたらいいなって思います。

chikaちゃん☆
コメントありがとうございます。
chikaちゃんもネットなのね!あたしも親近感わいちゃいます。
また遊びに来て下さい!
あたしもお邪魔させてもらいますね♪
2009/10/27 14:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/20-e97d8c27
» FC2blog user only
| Top |
