ハル君からメール



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ハル君からメール

実は前回の記事の不満?を、昨日寝る前にハル君にメールしといたんです。

ほんとは、結婚詐欺じゃなくて、実現できるように頑張ろうとか、
お仕事お疲れ様とかの言葉がほしかったよ。
ちょっとさみしかったです。
おやすみ


たぶんハル君寝てたし、次の日にメールくるだろうなって思ってたんです。
でもいつも結構あたしのメールスルーしてまったく違う話題のメールが
来たりするからあんまり期待してなくてw

そしたら、昼間ハル君からメールがきました。

さゆが期待する回答じゃなくてごめんね。
でも、まだ本当の意味でお疲れ様はあえて言わない。
自分の中で納得できない部分があるし。
時が来たら言うよ。



なんじゃこりゃ?(´-ω-`)


「納得できない」って、やっぱりあたしが勝手に会社辞めたこと怒ってる?
何に納得できないの?
いつ「お疲れ様」言ってるくれるの?
時が来たらって、その「時」はいつくるの?


疑問はいっぱいあるけど、メールだからハル君の感情もわかんないし
とりあえず、
「そっか。わかった。ごめんね。」
って送っといた。

「何か理由がある」ことが「わかった」ことと、
怒ってたら嫌なので謝っといたwww

あたしが謝ったことに反応したみたいで、
「大部分は俺自身の問題だから気にしないで」
ってメールがきたけど、


ますます意味がわからない・・・(;つД`)


とりあえずは怒ってなさそうでした(・∀・)

今日は気持ち的には落ちてたけど、
もうすぐ付き合って1年になるので、それに向けての作業を少しやってました・・・。

普通恋愛がらみで落ち込んでるときってそんなワクワク1年記念を楽しみにしながら
やらないと思うんだけど・・・。
まぁ、うまくできたらまたアップします!


<<できあがってきた! | Top | (´・ω・`)ショボーン>>



まずは、お仕事お疲れ様でしたですね♪

なんというかハルさん的には納得できない部分があるっというのは男性としてっという事なのかな?っとも思ったりです。
例えば「いわゆる結婚詐欺」っという形を取らせてしまった事に対する【自分に対する不満】とか。
いつか自分の力で辞めさせてあげたかったとか。

そういう男性的な感性があったのかなっと思ったんです。
あ、完全に僕の勝手な目線ですけどねw

さて、1年記念までカウントダウンですね♪
2010/07/21 21:30 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
うちの彼氏君もたまにそんな感じのこというときがありますよ。

「俺の問題だから。気にしないで」

気になりますよねぇw

きっとハルさんも色々考えていて、
今回のさゆさんの選択が予想外のタイミングと
形だったことに戸惑っているんじゃないでしょうか。


男の意地とか、そういうことのような気がします。

1年記念に向けて色々がんばっているさゆさんはとてもかわいらしいと思います。
作業がんばってくださいね!
2010/07/22 21:16 URL by しの [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます♪

おお~!
男性的な感性からするとそんな気持ちがあったのかもしれないんですね!
目からウロコですw

まぁ、ハル君がそう思ってくれてたらこれ以上ないくらい嬉しいですけど。
あまり期待しすぎると後で痛い目みるので、ハル君を信じながら期待はしすぎないようにしたいと思います☆
2010/07/22 22:21 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
しのさんも同じようなことあるんですね!

気になりますよねぇ~www

一応今回の件は、今年の1月に会社に辞める意思を伝えて、その日のうちにハル君には「こういう理由でやめることにした」ってことは報告してあったんです。
確かに予想外のタイミングだったみたいで、「早いな」って言ってました、そーいえばw

男の意地ですかー。
なんなんですかね、男ってwww
2010/07/22 22:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
前の記事なのに、タイミング遅くコメントしちゃってスミマセン。

まずは・・・
さゆさん、お仕事お疲れ様でした。
すごくお仕事大変そうだったのをブログ読んでても感じていたので、まずはひとつ環境を変えるのは良いことだと個人的には思いました★

そして・・・・ハルさんのメールの話。
すごく分かります。私も経験ありますー。
「俺の問題だから」の一言で、それ以上言われないことって、私もあって・・・
ただ、私の場合は、さゆさんほど大人じゃないのですぐに
「なに?何かあるなら言ってよ!1人で考えないで」
と言わせてしまいますが(汗)

ハルさんも年齢的に結婚のことを真剣に考える年になってきていますし、それはさゆさんもそうだって思っていらっしゃるんでしょうね。
だから、自分が結婚しよう!とさゆさんに言って、それがきっかけでさゆさんがお仕事を辞めることを決意されるのでなく、順序が逆になってしまったことが気になっているのでは・・・???と思いました。(完全に私の想像ですが)

ハルさんとも順調みたいですし、信じて待つっていう気持ちを大事にしてください!
(って、なんか私、エラソーですね・・・すみません、そんなつもりじゃぁ(汗))
2010/07/23 22:22 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
ありがとう~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、ミィちゃんもかなりお仕事大変そうだよね・・・。
無理はしないでね!

「俺の問題だから」は、あたしも内容がすごく知りたいんだけど、
「今は言いたくないのかな?」とか、「タイミングはかってるのかな?」とか考えちゃって、だったら言ってくれるまで待っていようって思っちゃうの。
あたしが結構言いたいことをタイミング見て言ったりするほうだから、どうしても「いま無理に言わせたくないな」っていうのがあって。
ただ小心者なだけかもwww

順序が逆になっちゃったことを気にしてくれてるならいいんだけど・・・。
ただ単に「仕事辞めるなバカヤロー」みたいな感じだったら困るけどw

でもハル君を信じて待ってみようと思います。
ミィちゃんのこと偉そうとは思ってないから大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう(ノ´∀`*)
2010/07/25 10:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/199-a8600a55
» FC2blog user only
| Top |
