汗だくゴルフデート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



汗だくゴルフデート

昨日は予定通りゴルフデート行ってきました(≧∇≦)

ハル君が11時から歯医者さんだったので、イオンで待ち合わせ☆
(イオンの中にある歯医者さんなので・・・)

はじめてJR本線以外の路線に乗りましたw
いつもはJR本線上にある駅までハル君に迎えに来てもらうんだけど、
今回は別の路線に乗り換えてイオンのある駅まで行きました。
なんか田舎の電車って感じで新鮮だったwww

暑かったので、夕方涼しくなってから打ちっぱなしに行こうってことで、
合流してからまずはランチ。
ファミレスでいっか?ってことで、ココスへヽ(´ー`)ノ
ハル君さっぱりしたもの食べたいとか言ってたのに
がっつりハンバーグ食べてました( ̄□ ̄;)!!
で、いつものごとく、食べ終わってからもずーっとしゃべって
だらだらしちゃいました(;´∀`)
あたしたちより後で来てた女子高生たちよりも長居しちゃってたよΣヽ(゚Д゚; )ノ

その後、お菓子屋さんへ。
20日で会社を退職するので、会社に持ってく菓子折りを買いました☆
かなり迷いまくって購入w
車の中に置いておくと危険なので、一旦ハル君ちにお菓子を置きに行って、
それからゴルフショップへ☆(すでにこの時点で16:30頃・・・)
初めてだから手袋は両手買った方がいいかもっていうハル君のお言葉で、
両手の手袋を購入。ピンクのかわいーの買いました♪

で、ハル君が練習用にってレディス用の7番アイアンを買ってくれました(*´∀`)つ・
中古のやつを買うつもりだったんだけど、新品で3000円くらいで買えたので
買ってもらっちゃった(´∀`*)ウフフ
ハル君は来月友達とコースに出るらしくて、ウエアとかも買ってました。
ギャルファー用のウエアもすっごいかわいいのが多くてほしくなっちゃった。
(ゴルフできもしないのに・・・)
ハル君に、
「今日やってみて続けられそうで、コース出れるくらいになったらウエアは考えよう」
って諭されて、お店を後にしましたwww

いざ、打ちっぱなしへ!!
ハル君にクラブの持ち方とか姿勢とか教えてもらって、
ガンガン打ってましたw

無題6
へっぴり腰・・・w

全然まっすぐ飛ばないし、上に跳ばずにゲートボールみたいにころころ転がってったり
空振りも何回もしたし、アドバイスくれるハル君に対して
「だってできないんだもん!」って半ギレしたりしたけど、
楽しかった(ノ´∀`*)
少しはコツをつかんだ感じ♪

ちなみにハル君の写真↓
無題7

ハル君に、「初めてにしては上出来だよ?」って言われた!
お世辞かもしれないけど

終わった後コンビニでご飯を買って、ハル君ちで食べました☆
ハル君ちのワンコがどうやらあたしの存在を覚えたらしく、
あたしを見るとしっぽ振って飛び掛ってくるようになりましたw
きゃわゆい(ノ´∀`*)

「ゴルフで汗いっぱいかいたしうちでお風呂入ってきな」ってハル君に言われて、
はじめは悪いし断ってたんだけど、結局お風呂借りちゃいました。
しかも一番風呂・・・。

お母さんに、「すみません。お風呂お借りします」って言って入ったはいいけど
シャワーのお湯が全然熱くならなくて、
もっかい服着直して「シャワーのお湯が熱くならないんですけど・・・」って
言いに行ったw
ちょうどハル君がその場にいて、やってくれました。
(ただお湯を出す量が少なすぎたらしい・・・)

お風呂から出てお母さんに「ありがとうございました」って言いに行って
ちょこっと世間話をしてハル君の部屋へ。
最近お母さんと自然に話ができるようになって嬉しいです☆
まだちょっと緊張はしちゃうけど。。。

ハル君もお風呂に入って、1時間ほど仮眠をとってから家まで送ってもらいました。

今日絶対筋肉痛だと思ったのに筋肉痛じゃなかった!
明日以降に筋肉痛になったら年みたいでやだなぁ・・・。
でも楽しかったのでまた行きたいです!
うまくなったらハル君とコース回りたいな♪

ハル君のおかげで新たなことに挑戦できた48回目のデートでした!


<<言葉より行動で・・・ | Top | ギャルファー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/195-7b6d8b09
» FC2blog user only
| Top |
