2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ギャルファー

明日はハル君とゴルフデートの予定です(ノ´∀`*)
打ちっぱなしに行くの♪

ゴルフ初めてだけど大丈夫かな(´・ω・`)

ギャルファーとは、ギャル+ゴルファーの略で、20代?30代の
ゴルフ好きな女性をさすそうです。
(ハル君からの情報。あたしはこの間はじめて知った・・・)

そこまでハマれるかはわかんないけど、すごく楽しみ☆
行こう行こうって言ってて全然行けなかったから念願が叶った感じ(´∀`*)ウフフ

ハル君にいろいろ教えてもらわなきゃ!


<<汗だくゴルフデート | Top | 夏にピッタリ!蒸し料理☆>>



20~30代でギャルファーかぁ笑
初耳^^

前の日記なんやけど……煙草ってなかなかやめられないみたいやね;;
健康のためにも金銭面のためにも絶対やめた方がいいと思うけどσ(-c_,-´。)
しんちゃんも結構吸うからなぁ。
携帯灰皿はちゃんと持ってるし、吸っちゃダメな所では絶対吸わないからマナーはしっかりしてるのであんまりあーだこーだ言わないようにしてる^^

でもしんちゃんが吸ってるマイセンが8月(だっけ?)で110円の値上がりらしいからどうするのかなぁってちょっと気になってる(人ゝω・)
やめはしなさそうやけど本数は減るかなぁ?
2010/07/17 17:10 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ギャルファーって言葉は、ハル君に教えてもらいましたw

喫煙者は、ほんとマナーは守ってほしいよね!
タバコの値上がりによって、喫煙者が減るのが一番いいんだけど・・・
でも本数が減りそうだったら少しはいいよね☆
2010/07/18 16:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/194-537687a9
» FC2blog user only
| Top |
