目よくなるかな?www



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日はハル君と河口湖にブルーベリー狩りに行ってきました(≧∇≦)b
天気もよくて富士山もきれいに見えたよ。
CIMG0927_convert_20100711182600.jpgブルーベリーは40分の食べ放題で、お土産つき♪
13時頃着いて、畑の中へ。
CIMG0892_convert_20100711182942.jpg

すっぱいのもあったけど、摘んでるうちに甘いやつを見極められるようになって
食べまくってたwww


受付でフードパックもらって、それにブルーベリーを詰めてお土産として
持ち帰れるんです(´∀`*)ウフフ
終わった後に受付のとこ行ったら、そこのおばさんが
フードパックを入れる用のビニール袋をくれたんです。


ご主人様も袋いりますよね?」
って聞かれて

えっ?Σ(・Д・ノ)ノ

って思ったんだけど
「一緒の袋に入れてくので大丈夫です」
って普通に答えてみた(`∀´ハ|

ハル君に言ったら、
「さゆのことメイドだと思ったんじゃない?www」
って言われたwww
そうかもー!!

こんなに詰めたよ。
パンパンw
CIMG0897_convert_20100711183022.jpg


そのあと近くの公園へ。
ラベンダーがキレイでした☆
CIMG0905_convert_20100711183228.jpg

「花のナイアガラ」もきれいだった!
無題5
ハル君が写りこんだw

CIMG0916_convert_20100711183540.jpg
いろんな花が咲いててきれいでした。

そこで売ってたトマトを箱買いして、ハル君と半分ずつ分けました。
このトマトもおいしかった(´▽`*)

で、ネットで見かけた信玄ソフトを求めて道の駅へ。
山梨名物の信玄餅をイメージしたソフトクリームで、
ソフトクリームににきなこが練り込んであって、
上に黒蜜がかけてあっておいしかった。
100710_161138.jpg
またまたハル君が写りこんでるw

このソフトクリームはハル君もあたしも気に入ってしまって、
また食べたいなーなんて思ってます。
和風ソフトって感じ♪


で、ほうとう食べて帰ってきました。
100710_170131.jpg
ハル君と初めて会ったときにほうとう食べたから、
なんだか懐かしかった♪
暑かったけどおいしかった(ノ´∀`*)


その後、ハル君の地元に帰ってきて、ラブホへ☆
えっち自体が1ヶ月ぶりくらいで、いつもよりゆっくりラブラブしました(/ω\)
ハル君の愛をたーっくさん感じたよ(*´д`*)

えっちは月イチくらいが気持ち的に盛り上がっていいかもw


おいしいもの食べて、きれいな景色を見て、
大好きな人と過ごせて、大充実の47回目のデートでした(*´∀`)


<<個人名 | Top | 会いたくて...>>



ブルーベリー狩りいいですねー。
ウチもイチゴ狩りとかさくらんぼ狩りとか、なんかそういう一人じゃ行けないような所に彼氏と一緒に行って楽しみたいですー。

ほうとう美味しそうですね!
ウチ食べたことないので、凄く食べてみたい(*´∀`*)
2010/07/12 01:02 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
ブルーベリー狩りは初めて行ったけど楽しかったよ♪
でも、なんか水分でお腹いっぱいになる感じwww

ほうとうはあたしも1年前に食べたのが初めてだったんだけど、
中の野菜にだしがたっぷり染み込んでておいしいよーσ゚д゚)ボーノ!

ぜひ食べてもらいたい!!
2010/07/12 21:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/189-e6395013
» FC2blog user only
| Top |
