2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



キスの魔法

ハル君とちゅーすると、帰りたくなくなっちゃう。

付き合ってもうすぐ1年たつのに、
いまだにハル君とのちゅーはドキドキするし、
とろけそうになる…(*ノ∀ノ)イヤン

ハル君とのキスは、あたしのパワーになる。
好きな気持ちを確かめられる。
一人じゃないって思える。

と同時に、ちょっぴり切なくもなる。

時間が止まればいいのにって何度思ったことか。
それだけ、ハル君といる時間が楽しいってことだよね。

幸せ者だ、あたし。


なーんていう、ただのノロケでした(ノ´∀`*)


最近、ハル君大好き(≧∇≦)っていうラブラブブログが多いけど、
実際は悩んだりもしてるんですよ。
でも、時間たつと「ちっぽけな悩みだったな」なんて思って
「結局全体を見ればハル君あたしのこと大切にしてくれてるじゃん!」って
思うことも多くてブログ上には書かないんだけど・・・。

悩むと考えすぎちゃうことが多くて、この間も「運命ってなんだろう・・・」
って考えちゃってましたwww

今は気分的には全然平気!!


<<トコシエ | Top | 個人名>>



キスをしてるうちにぼーっとしてきて
いったいどれだけの時間やってるんだろうって
思ったりすることがありますw

ずーっとしてたいなぁって。

人と関わることは楽しいことばかりではないですから、
大好きな彼氏さんとでもやっぱり色々悩むことはありますよね。

そうやって悩むのもきっと幸せなんだなぁって思うようにしてますw

リンク・コメントありがとうございました♪
僭越ながらこちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますー!
2010/07/14 22:13 URL by しの [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです(*´▽`*)紗和です☆

お元気してますか??
なかなか訪問できずでごめんなさい。

ちゅーはすごいよね!
私も帰りたくなくなっちゃうし、名残惜しくなっちゃう(´・ω・`)ションボリ
それにえっちのときいっぱいちゅーしても、終わってからもいつでもどこでもしたいしww

「女の子はちゅー好きやなw」

って言われるくらいせがむww


恋愛してると悩みいっぱいあるよね。
些細なこととか他にもいろいろ。。
解決しちゃうと悩んでたのがおかしなくらいなんだけど。笑
恋愛してても結婚してても悩みは絶えないんだろうね。
2010/07/15 09:55 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
ちゅーしてるときって夢中でほかのこと考えられないですよねw
あたしもどんだけ長い時間してたんだろうって思うことが多々あります・・・。

確かに好きな人のことだから悩むんですよね(´-ω-`)
しのさんの言うように、好きな人のことで悩むのは幸せなことなのかも!

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
2010/07/15 10:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃーん!
おひさしぶり(´∀`*)ウフフ

あたしは元気だよん♪

ちゅーの力はすごい!
あたしは付き合う前に、ハル君に「あたしはえっちよりもちゅーのほうが好き」って宣言したくらいwww
今考えると付き合う前にアホなこと言ったなぁって思うけど・・・(*´д`*)

悩むときは悩むよね(´・ω・`)ショボーン
どんなに好きな人でも、自分とは違う人なんだから考え方とか習慣が違って当然。
それをどうクリアしていくかなんだよね。
2010/07/15 10:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/184-40084002
» FC2blog user only
| Top |
