初☆波乗りバーガー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



初☆波乗りバーガー

昨日はハル君とデートでした♪
久々にあたしの地元のほうで遊びました!
昨日は雨が降ってたので、買ったばかりのレインブーツを早速はいちゃった(≧∇≦)b

午前中はハル君が歯医者の予約が入ってたので、午後に迎えに来てもらいました。
うちで使わなくなったパソコンがあったんだけど、
再インストールすればまだ使えるからほしいってハル君から言われてたので、
そのパソコンも引き取ってもらいました。

二人ともお昼をまだ食べてなかったので、海沿いをドライブして
二人で行こうって話してたカフェへ。

100703_154934.jpg
マヒマヒバーガーセット!
この辺のご当地グルメの通称「波乗りバーガー」です☆

サーファーたちが手軽に食べれるようなものを・・・ってことで
考案されたらしい。
マヒマヒ(シイラ)をフライにして甘辛く味付けしてあっておいしかった(゚∀゚*)ウマー
ポテトも、あたしの好きなカリカリしたポテトでおいしかった!
マンゴージュースも後味さっぱりで全然くどくなくておいしかった♪
また行きたいな(゚∀゚ )

そこのカフェの人とその友達の人が
スマートフォンとかインターネットとかについて話してて、
ハル君は職業柄そういうことに詳しいから、
お会計のときにいろいろ教えてあげてた。

ハル君のそういうとこ好きなんだよね(ノ´∀`*)
人見知りしないで初めて会う人とも仲良くなれちゃうところ。
そういうとこすごく尊敬できるし、見習いたいなって思う。

カフェを出たのが17時くらいで(もはやランチじゃない・・・)、
そのあとTSUTAYAに行ってDVDを借りて、
ドラッグストアでお菓子とかおにぎりとか飲み物を買い込んで
ラブホへ!!!

久々のラブホ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、あたし生理だったんだよね(・∀・`;)

生理って言ってあったんだけど、ハル君が
「久々にゆっくりしたいし、エッチできなくても行こう」
って言ってくれたので行っちゃいました☆

でもえっちしないのにホテル行くなんてもったいなかった(゚д゚lll)
こういうとき、お互い実家暮らしだと不便なんだよね(´・ェ・`)
ハル君ちだったらまだいいんだけど、
うちは家族の人数も多いし、あたしの部屋が妹と一緒の部屋だから、
部屋に呼ぶこともできなくて、ちょっと申し訳ない・・・。

しかもえっちできないのに、ちょっとハル君を興奮させちゃって
悪いことしちゃったな(´・ω・`)
口でしてあげてもいいかなって思ったんだけど、
ハル君が何にも言ってこなかったから何もしなかったw
えっちできないのにホテル行ったこともそうだけど、
えっちできなくても一緒にいてくれるのが嬉しかったな♪
ラブホ=えっちする場所 だけど、
えっちなしでも二人でゆっくりしたいって思ってくれてるんだーって思ったら
すごくハル君が愛おしく感じた(〃▽〃)キャッ

帰るとき、車停めてた場所が雨で水がたまっちゃってたんだけど、
あたしレインブーツはいてたから平気でばしゃばしゃ歩けたから、
車を水がたまってないとこまで移動してあげました☆
初めてハル君の車運転したよ!
1?2mくらいしか動かしてないけどwww
大きい車運転するの初めてだったから緊張しちゃったw

46回目のデートは、ハル君のいいとこ、愛おしいとこを発見できて
トクした気分でした(´∀`*)ウフフ


<<職業病? | Top | 仕事中のメール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/182-28c1586d
» FC2blog user only
| Top |
