2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



仕事中のメール

今日は一人でお買い物に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

お目当てはレインブーツ!!
ずっとほしかったんだけど買いにいくときがなくて・・・。

で、買ったのがこれ☆
無題4
雨がやんでもおかしくないように、普通のブーツっぽいのにしました♪
雨の日がちょっと楽しみになったよー(´∀`*)ウフフ


今日からいろんなところでセールやってるから、人がすごかった!
平日なのに駐車場満車だったし(;つД`)
ちょろっと服も見たけど、全然ほしいのがない・・・。
というか、最近物欲が何もないのです。
なんでだろ・・・?


ハル君にもレインブーツの写メを送っておきました。
もちろんハル君は仕事中( ´_ゝ`)
あたしはハル君が仕事中でもかまわずくだらないメール送ってます。

普通は相手が仕事中にメール送ったりしないのかな?
ハル君は、
「仕事中でもメール返せるときは返すし、さゆがしたいときにメールすればいいよ」
って言ってくれたので、
「仕事中にくだらないメール来たらうざくない?」
って聞いたら、
「うざくないし、迷惑だったらちゃんと言うよ」
って言ってくれたので、メールしたいときにしちゃってますwww

「うざいっ!!(#゚Д゚) プンスコ!」
ってまだ言われたことないので、きっと大丈夫・・・。

逆にハル君が休みであたしが仕事のときも、ハル君はメール送ってくれます。
けっこうそれで仕事がんばれたりする(ノ´∀`*) ←単純


<<初☆波乗りバーガー | Top | そばにいたい。>>



僕も特に仕事中にメール来ても気にしないかな?
まぁ、彼女も仕事なので向こうが余裕無いだけだけど(;´д` )

レインブーツって・・・長靴って事でおk?ww
2010/07/01 21:45 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
あたしは事務職なので、仕事中でも普通にメール見たり返したりしちゃってますw
動き回るようなお仕事だとなかなかできないですよねー。

レインブーツは長靴ですw
2010/07/04 17:16 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/180-b26bfbd3
» FC2blog user only
| Top |
