2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



初対面(*ノωノ)

忘れもしない、2009年4月18日(土)、
あたしとハル君は初対面しましたアップロードファイル

と言っても、毎日何通ものメールを1ヶ月以上し合ってたし、
電話も何回かしてたし、写真も交換してたし、
あんまり初めて会うっていう感じがしなかったな手書き風シリーズ汗1
もちろん会う前は緊張してたけど、会っちゃえば普通だった嬉しい
昔から知ってる人みたいで、自然体でいられたし、不思議な感覚だった。

10時に某駅で待ち合わせ…。
のはずが、ハル君30分くらい遅刻してきましたかお

ハル君はちょうどそのとき足を怪我してて松葉杖をつかってる状態…。
思いのほか、支度に時間がかかってしまったようです汗
遅れるとの連絡をもらったのはいいけれど、
まったく知らない土地で待ちぼうけをくらってしまったあたしは
駅のトイレで身だしなみチェックしたり?、
売店でガム買ったり?、
日のあたる場所を探し求めてうろうろしたり?、
(その日結構寒かったのですアップロードファイル
落ち着きなく過ごしておりましたアップロードファイル

約束の時間から30分後、ハル君から「着いたよ」って電話がtel
ちょうどそのときあたしは駅の構内にいたため、
「今行くからちょっと待ってて」と話しながら、どきどきしながら階段を下りたjumee☆excite2
けど、他の車が多すぎてどこにいるかわからずどよ?ん
ハル君はあたしを発見したらしく、電話の向こうで
「あ?いたいた」とか言ってるけど、
あたしは周りをきょろきょろするばかり。
「え??どこ??」
「黒い車の横でケンケンしてる人いるでしょ?」
気付くと、ケンケンした人が電話しながら手を振ってるアップロードファイル

写真でしか見たことなかったハル君。
やっぱり実物もかっこよかったくり抜きハート1

そんなこんなで初デートがスタートしたのですハート

長いので追記へやじるし→
「どーもどーも」
などという挨拶を交わし、ハル君が車のドアを開けて乗せてくれました車
今までそんなことしてくれる人いなかったからびっくり!

車の中で、ハル君にプレゼントを渡しましたプレゼント

実は、会うちょっと前にハル君の誕生日があったんです。
で、何かあげたいけど別にあたし彼女でも何でもないし、
好みとかほしいものもわかんないし、
実は会ってみたらハル君が変な人で、下手なものあげて
喜ばれてつきまとわれたりしたらこわいなぁとか
いろんな妄想をくり広げていましてアップロードファイル

結局、地元のおいしいケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせと、
ハル君が好きだと言っていたキャラクターのフィギュア?みたいなのをあげましたキラキラY

プレゼントあげるよなんて一言も言ってなかったから、
びっくりしてたし喜んでくれたから嬉しかったな笑う02

実はこの日、ほんとは富士急に行く予定だったんだけど、
ハル君がけがしてくれちゃったおかげで行けず…。
だから、まったりのんびりしたデートでしたくり抜きハート1
牧場に行ってジェラート食べたり、公園の芝生に座ってお話ししたり、
夜は夜景がきれいに見えるとこに連れてってくれていろいろ語りました♪

何を話したのかあんまり覚えてないんだけど…手書き風シリーズ汗1
沈黙が続いたり、気まずい雰囲気になったりしなかったから
たぶん楽しい会話をしたんだと思うグー

その時に「俺、足けがしちゃってごめんね」って言ってきて。
あたしがあまりにも富士急を楽しみにしてたから気にしてたみたいだったけど、
あたしは全然気にしてなかったし普通に楽しく過ごせたから
「気にしてないから大丈夫だよ」って答えました。
そしたら「じゃあ、足が治ったら奉仕するね」って言われて。
また会ってくれるのかなってすごく嬉しかった手書き風シリーズ矢印上

で、夜だしすごい寒くて、特にあたしは手足がすごく冷える人で、
たまたま手がハル君と当たった時に「冷たい」ってびっくりされて、
手をにぎってあっためてくれたんですかお
すーっごくびっくりした!
けど、全然いやじゃなかった。
付き合ってもいないのに、この手を離したくないって思った。

あたしの心がハル君へと動き出した瞬間でした。
あたしの中の「人を好きになる」っていう忘れかけてた気持ちが
静かに動き出した、そんな初デートでしたハート

でも家も離れてるし、まさかホントに付き合えるとは
このときは思ってなかったなかお


<<さらりと告白 | Top | ブーケ☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/18-f1a32e73
» FC2blog user only
| Top |
