ライバルが結婚!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ライバルが結婚!

そーいえば!

大塚愛さんとリップのSUさんが結婚しましたね(・∀・)人(・∀・)
1年もたないとか言われてたけど(実際あたしも思ってた)。

おめでたいですなー。


実はハル君、大塚愛が好きでして。
歌も好きだけど顔もかわいいとか言ってたので、
ラブダイアリーの「あなたのライバルは誰ですか?」の質問に
「大塚愛」と書いたあたし。

だから、ライバル視してました。
一方的にね( ´_ゝ`)


ライバルだけど、ハル君は好きって言ってたし・・・って思って、
大塚愛の曲カラオケで歌ったりw

好きな人に「この曲好き」とか言われると、
頑張って練習してカラオケで歌っちゃうなんていうかわいい一面もあるので、
大塚愛もちょびっと練習しちゃったり(;´∀`)

でも、この年で、
「さくらんぼ」とか「SMILY」とか
激しすぎる!
すごい疲れる!!

きっと今後もライバル関係は続いていくでしょう。
一方的にね( ´_ゝ`)

最近は西野カナもいいとか言ってたなぁ。
・・・歌えねぇ( `д´)


<<そばにいたい。 | Top | ロマンチックに水をさす男(←ハル君)>>



一方的なライバル視…私もあります!

ずっと前の事ですが、宮凬あおいさんの結婚が報道されていた頃、彼がぽつりと「宮崎あおいが結婚しちゃったよ~…(涙)けっこうファンだったのに;」と言いました。
それから、宮崎あおいさんがテレビに映るとちょっと気になってしまいます><
あと木村カエラさんの歌も聴いたり、最近は加藤ミリヤさんの曲も好きみたいです。。。ライバルがどんどん増えてきますね(笑)
でも、おかげで新しい曲も聴いたりして、自分磨きのいいチャンスかも。。。って思うようにしてます(笑)
2010/06/28 23:31 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
やっぱ彼の好きな人って気になっちゃうよね!
ハル君も、「ただ、君を愛してる」のときの宮崎あおいかわいいって言ってましたw

ハル君は、アーティストだとJUJUとか好きみたいなんですが、曲が難しいのでカラオケでは歌えません・・・。(練習自体放棄www)

でも、曲とか映画とか、自分の世界が広がる感じがして楽しいよね♪
2010/06/29 22:12 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/178-ab6ae01d
» FC2blog user only
| Top |
