ロマンチックに水をさす男(←ハル君)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



土曜日、ハル君と10時に待ち合わせ(ノ´∀`*)

家から駅まで走って、ちゃんと予定通りの電車に乗れました!

ハル君寝坊して遅刻したけどね(;´∀`)


だからもちろん歯医者も遅刻してました。
しかも後から聞いたんだけど、
病院の手違いで予約取れてなかったらしい・・・。
だから午前中の一番最後に診察になったみたいで結構待ちました( ´ー`)フゥー...


ハル君の治療が終わった後、本屋さんで「静岡県の方言」みたいな本があって
二人でそれ立ち読みしてたんだけど、
やっぱ二人が住んでる地域が違うから方言もバラバラで、
二人とも知らない方言とかもあったりしてかなり楽しく立ち読みしちゃった。
(たぶん周りの人は迷惑だったかな・・・)

お昼はラーメンを食べて、ゲオでアルバムをいろいろ借りて、
車の中で借りてきたCDかけながらホタルを見るスポットの近くまでドライブ♪

まだ明るいしってことで、ホタルの前に映画観に行きました!
アリス・イン・ワンダーランド☆(いまさら・・・)
公開したばっかりのとき超混んでて観れなかったから・・・。
うちらのほかに、カップル2組しかいなかったwww
でも映画はおもしろかったな?♪
ハル君は、「3Dは目が疲れる」ってぼやいてましたわ( ´-`)


そしてメインのホタル鑑賞へ!!!!!

近くの駐車場に車を停めて、傘いらなそうだよね?って言って持ってかなかったんだけど
歩いてる途中で結構降ってきちゃって、ハル君が
「俺傘取ってくるから、屋根があるとこで待ってな」
って言って傘を取りに車まで走ってくれました(ノ´∀`*)
傘とって戻ってくるとき、傘さしてくるかと思ったのに
傘ささずに走って戻ってきてくれて
キューンてしたキュ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ンッ ! ! !

雨降ってたけどお客さんいっぱいいました。

ホタルはすんごくキレイだった!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
たくさんのホタルが暗闇の中でぼぉって光ってて、
幻想的だった☆

ハル君が、
「俺らがホタルだと思って見てるのが、実はどこかのおじさんが
 一生懸命ホタルみたいにライトで照らしてたら嫌だね」

って余計なこと言ったから想像しちゃったwww

ホタルのために周りを真っ暗にしてあるから足元とか全然見えなくて、
人影もぼんやりみえる感じだったから、
いいこと思いついた!
って思って、不意打ちでハル君にちゅーしようと思ったのに
タイミングがつかめず断念しました(´・ω・`)ショボーン
(あたしが考える「いいこと」ってこんなもん・・・)

1時間くらいホタルを見て、もう夜の9時半くらいになっちゃってたから
そのままあたしの家まで送ってもらうことにしました!
途中サービスエリアで休憩したんだけど、あんまりお腹すいてなかったから
そこでは食べずに、あたしの地元のココスで夕ご飯♪
ってか、ココスに着いたのが夜中の12時頃だったから夜食?w

ハル君は和風ハンバーグであたしはマグロ丼食べました(゚∀゚*)ウマー
こんな時間でもファミレスだと長居してしまうあたしたち・・・。
まぁ話題がつきないっていいことだよね!
・・・と前向きにとらえてみるwww


ハル君日曜日お仕事なのに、帰るの遅くなっちゃうし
運転しっぱなしだし、申し訳なかったけど、
すごく嬉しかった☆
距離の問題が解決しなきゃずっとハル君に負担かけっぱなしになっちゃうなヽ(・ェ・`)ノ

いつかは不意打ちでちゅーしてやろうと決意した、45回目のデートでしたw

行きたいとこリストがどんどんクリアされてく?!
その代わりどんどん行きたいとこリストに追加されてるけど!!!


<<ライバルが結婚! | Top | ほたるー♪>>



私の地元は日本一面積の小さい県なんですが
それでも場所によって言葉の使い方は違います。
方言って面白いですよねvv

いいですねホタル!
ふよふよ飛んでるのを見るのが私は大好きです♪
「来年もホタルが見たい」はリストに入りましたか?(笑)
2010/06/27 21:58 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
方言って面白いよね~!
若者とお年寄りでも違ったりするしねw

ホタルはすごくきれいだった~♪
やっぱ自然がたくさんあって水とか空気とかがきれいなとこじゃないといないよね。

「来年もホタルが見たい」リストに入れようかなwww
でもきっとそうしたら、「きりがないから一度行ったとこは入れないで」ってハル君に言われそう。。。
2010/06/28 20:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/177-b7320331
» FC2blog user only
| Top |
