( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!明日も雨ー!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



まぁ梅雨入りしてるからしょーがないんだけど(´・ω・`)


明日はハル君と鎌倉でぇと(ノ´∀`*)


アジサイを見にいくのです!

で、ハル君おススメのハンバーガーを食べにいくのです!!

で、お母さんが食べたがってた生シェルパイというお菓子を買いにいくのです!!!

で、ちょこっと江ノ島にも行く予定☆


あ、一応メインはアジサイで・・・w


生シェルパイは前に「嵐にしやがれ」って番組で中村獅童さんが紹介してて、
それまでは通販とかでも買えてたらしいんだけど、
紹介したとたん反響が大きすぎて通販がストップしちゃったみたいで。

貝のカタチしたサクサクのパイの中に生クリームがたっぷり入ってて
ほんとにおいしそうなんです☆

お店HP⇒イル・ド・ショコラ


アジサイはほんと朝イチで行かないと、入場制限とかあるみたいで・・・。
始発の電車に乗ります。

朝4時には起きなきゃ・・・(´・д・`)


降水確率80%。
まぁ、雨はともかく。

今、風が強くって、明日風が強いのは嫌だなぁって感じ。
傘飛ばされそうになるし、斜めの雨だと傘さしてる意味ないくらい濡れるからね(;´∀`)

雨だからあんまり動き回れないかもしれないけど、
でも楽しいデートになるといいな♪(´∀`*)


<<厄日でも楽しきゃOKヽ(´ー`)ノ | Top | 知ったかぶりな二人>>



こんばんは♪
鎌倉デートはいかがでしたか?^^*
私の住んでる方は、曇り空でなんとか雨が降らずに済みましたが…

最近、箱根・鎌倉・江ノ島方面が気になっていて
出掛けたいな~と思ってたんです。
よろしければ、デート記事お願いしますv
2010/06/19 22:15 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
鎌倉デート楽しめたかな??
なんか雰囲気あっていいよね~w
鎌倉デートっていう響きがいい笑

私が住んでる方はナナさんと一緒で曇やったよ。
雨は降らなかったw
そっちはどうやったかな??

44回目(かな?)のデート日記も楽しみにしてるよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
2010/06/19 22:42 URL by chika [ 編集] Pagetop△
鎌倉デート楽しかったよ♪
午前中に少しふっただけで、午後は暑いくらいでした(;´∀`)

ナナちゃんもそっち方面に出掛けたいと思ってたんだね!
なかなかよかったよ~(´∀`*)ウフフ
参考になるかはわかんないけど、またデートの様子をブログに載せるよ☆
2010/06/20 17:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
鎌倉デート楽しかったよ♪
44回目のデートです!大正解www

雨は少しだけ降ったけど、午後は青空が広がってたよ。
暑かった(;´д`)ゞ

雰囲気のあるデートといえば、chikaちゃんたちは京都とかでデートできていいよね♪
お寺とかはやっぱ風情があっていいよねぇ~。
(感想が老人みたいw)

2010/06/20 17:40 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/173-50c0cee6
» FC2blog user only
| Top |
