久々☆のどの痛みと筋肉痛・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



日曜日、ハル君とデートでした(ノ´∀`*)

駅まで迎えに来てもらって、一度ハルくんちへ。

ハル君ちのワンコの予防接種を受けるために、
ワンコを車に乗せて病院に行きました♪
ハル君の車にワンコが乗ってるのが普段見慣れない光景で新鮮だった(´∀`*)ウフフ
ハル君ちのワンコは人懐っこくてすごくかわいい!
全然吠えないし、イイコだな?っていつも思います。

注射も全然嫌がらなくてびっくりΣ(´д`ノ)ノ
見習わなきゃ(何
針がささったときにはびくってしてたけどw

一緒に動物病院とか行くと、なんだかハル君と一緒に住んでて犬を飼ってるみたいな
感覚でちょっと嬉しかった(*´∀`)つ・

ランチはカレー屋さんへ☆
前回行ったときは、中辛で失敗したので今回は甘口w(≧∇≦)b
ほうれん草とチキンのカレーを頼みました!
全然辛くなーい☆(←あたりまえ)
写真撮るの忘れちゃったけど、カレーもナンもすっごくおいしかったー(゚∀゚*)ウマー
緑色のカレーだったから若干見た目が微妙だったけど(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
ボリューム満点でお腹いっぱーい(´∇`)

その後、ハル君のお友達夫婦のお見舞いへ。
子供が産まれたので、病院に見に行ってきました!
って言っても、あたしは会うのまだ2回目なんだけどね( ゚Д゚)
あたしなんかが見に行っていいのかしらとか思っちゃったけどΣ(・ε・;)

抱っこさせてもらったんだけど、ちっちゃくてかわいかったぁー(ノ´∀`*)
ハル君も抱っこしてたんだけど、
「そのうちそういう光景見られるかもな」って言われてて、ちょっと照れくさかった。
見せてあげれるかなー?
でも、もしほんとにそうなったら見に来てほしいなーってちょっと思っちゃった。
あたしが会社辞めること言ったら「こっちに来て一緒に住んじゃえばいいじゃん」とか
言われたしw
そうしたい気持ちもあるけどねー。
なんの保証もないまま知らない土地に行ってもしも別れちゃったら
あたしただのおばかさんみたいじゃーん。
まぁどうなるかは未定だな、うん。

病院を出た後は、超久々のラ ブ ホ!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近は節約でハル君ちにいることが多かったからラブホ自体も久々だったし
えっちも久々(*ノ∀ノ)イヤン

DVDみたあと一緒に泡風呂入った♪
やっぱ一緒にお風呂はいるのっていいね(´∀`*)
背中洗いっこできるしーヽ(´ー`)ノ

お風呂出た後はいっぱい気持ちよくしてもらって、
気持ちよくしてあげれたかはわかんないけどw、
ハル君の愛情がたっぷり感じられて幸せだった(*´д`*)
愛のあるえっちって気持ちが伝わるもんだね。

ホテルだったから思いっきり声出しちゃってたし、
久々にのどが痛くなったよぉ。
しかもえっちした次の日って絶対筋肉痛になるあたし・・・。
アクロバティックな体勢にはなってないのにねw
でも、ちょっと意識すればえっちしながらシェイプアップできるってことだよね!?
やってる最中は気持ちよすぎてそんなこと考えてる暇ないけどw

久々のえっちで、久々にのどの痛みと軽い筋肉痛に襲われました((;゚Д゚)
この感じ、懐かしいwww

でも、やっぱラブホは高いからしょっちゅう行くのはやめようと思った
43回目のデートでした♪

あー赤ちゃん見たからハル君との子供ほしくなっちゃった(≧m≦)
結婚するまでは作らないけどw


<<知ったかぶりな二人 | Top | 気まぐれハル君>>



わかるっ!
普通なら家族と一緒に行く所に行くと新婚さん気分になれるよね^^
スーパーとかもそうやけどw

わっ泡風呂やぁ(*´艸`*)
色々と泡風呂試してみたけどすぐ泡消えちゃう;;
やり方が下手なのかなぁ(´Д`A;)
だから最近は泡から遠ざかってます笑

私も歩いてて赤ちゃんとか子供を見ると私もいつか……っ考えちゃう^^
授かり婚でも結婚を決意してからならいいけど、無計画にっていうのは嫌やね。
ちゃんと準備が整ってから……が理想かな^^
2010/06/15 13:49 URL by chika [ 編集] Pagetop△
さゆさん、デート楽しめたみたいでよかったですね♪

何げない日常の延長、みたいなデートって
まるで一緒に暮らしてる時みたいで
嬉しかったりどきっとしたりしますよね~っv

産まれたての赤ちゃんて可愛いですよね~^^*
私も友人が出産したときにお見舞いに行ったのですが、
友人から「次はナナちゃんの番だね!」と言われました(笑)
幸せそうな友人を見て、私もいつか
彼との間に子供が産まれたら。。。って考えちゃいましたv
2010/06/15 21:00 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
私も時々ですが、謎の筋肉痛に見舞われます(T△T 三 T△T)
何で?って思って考えてみると、思い当たるのは夜の出来事しかない(笑)

特にアクロバティックな動きはしてないのに。
たぶん変に力を入れちゃったりするんでしょうね><
「あ、昨日のせいかぁ…」って若干ヘコみます(-_-;

生まれたばっかりの赤ちゃん、ホントに
可愛いし癒されますよね!
私は彼の姪っ子(8ヶ月)の写メでいつも癒されてます♪
2010/06/15 23:05 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
美羽も次の日、声がかすれてたり、筋肉痛になったりしますw
筋肉痛は昔はなかったのになぁ。。。
筋肉がおちたということですかね!?
悲しい。。。

お仕事柄、いつも赤ちゃんを見てるけれど、
やっぱりチビちゃんはかわいいです(*ノωノ)
子ども達に常に接している仕事をしているので、
「早くママになりたいな~」
とずっと憧れていて。
10年記念日に入籍するとふたりで決めたのに、
「何で美羽はまだ結婚できないんだろう。。。」
と落ち込むこともありましたけどw

美羽も、さゆさんと同じで、
子どもは結婚してから、という考えだったので、
避妊しなくなったのは入籍してからです。
よく彼が我慢したな~とw
(彼もビビリなだけなのでw)
2010/06/16 18:18 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
新婚さんぽいよね♪
ちょっと嬉しかったりする~(´∀`*)ウフフ

泡風呂って家でやると掃除とか大変そうだよね。
あたしたちはもっぱらホテルだから、ボトルのやつドバドバ入れてもこもこにしてるよw

そうそう!
知らない人の子でも、通りすがりに見つけたりするとすごいかわいいよね☆
他人の赤ちゃんでも相当かわいいから、きっと自分の子供だったら余計にかわいいと思うwww
2010/06/17 20:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
デート楽しめたよ~♪

何気ない日常を一緒に過ごすのって嬉しいよね!
動物病院に行くこと自体初めてだったから、なんかわくわくしたw

生まれたての赤ちゃんってほんとかわいい!
あくびとかのびとかひとつひとつの行動がすごくかわいくてつい笑顔になっちゃう(´▽`*)
2010/06/17 20:53 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃんも筋肉痛になるんだ(≧m≦)
学生の頃とかは全然筋肉痛になったりしなかったから、よっぽど運動量が落ちてるのかなーって軽くへこむ Σ(゚д゚lll)ガーン
この前はハル君もちょっと筋肉痛になったとか言ってたしw
二人で運動して体力つけなきゃな( ´Д`)

赤ちゃんすごくかわいかった♪
ほんと見てるだけで癒されるよね!
2010/06/17 21:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃんも声がかすれたり筋肉痛になったりするんだね!
あたしも昔は筋肉痛にはならなかったんだよね・・・。
やっぱ筋肉が落ちたのかもね(;´∀`)

声は、ホテルなのをいいことに出しまくってるのでw
あえいでるっつーか、叫んでる感じw
もっとセクシーな声が出ればいいんだけど・・・。

やっぱちゃんと夫婦になってから子供は作りたいよね♪
でも、避妊してくれるっていうのは男の人の優しさだと思う。
だって、精神的にも肉体的にもきついのは女の人じゃん?
だから、やっぱ責任もてるようになってから授かりたいよね(´∀`*)
2010/06/17 21:06 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/171-75468e68
» FC2blog user only
| Top |
