2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



気まぐれハル君

今日は家族でお寿司食べに行ってきまーす☆
もちろん回るお寿司ですよwww


明日はハル君とでぇと(≧▽≦)

2週間ぶりの再会です!!


最近メールの量も少ないのでちょっぴりさみしいですが。

「早く会いたいね」とかってメールがくるので、
嫌われてはないと思う・・・。

この間は夜8時くらいに寝ちゃったとか言ってたし疲れてるのかも。。。
それか、ゲームとかに夢中になっちゃってるパターンも考えられるなw


ハル君は気まぐれなので、メールするときとしないときの量の差がハンパじゃないw
知り合ったばっかりの頃は、急にメールが少なくなったりして、
「あたし怒らせるようなことしちゃったかな?」とかって一人で
焦ったりしてたけど、最近は慣れたw

「ハル君」という人がどういう人なのかわかってきたから、
そんなに気にすることもなくなったし。


でも、ハル君の前に付き合ってた人に自然消滅を狙われて、
メールも電話も来なくなって曖昧な別れ方をした経験があるので、
それがちょっとトラウマちっくになってます。。。

一応ハル君には、
「あたしのこと嫌いになったらちゃんと言ってね!」とは言ってあるけどね。


まぁいつも不安に思ってても会っちゃうと平気なパターンが多いから
あんまり気にしないようにはしてます♪


早く明日にならないかな♪
くもりのち雨らしいけど・・・。


<<久々☆のどの痛みと筋肉痛・・・ | Top | ハル君の二の腕が・・・>>



お久しぶりです。

ちょこちょこ訪問はさせてもらっていましたが、
コメントせずにいてすみません;;
ようやく、落ち着いてPCに向かう時間ができてきました^^

2週間ぶりに会えるんですね☆
楽しみですね~(*/∇\*)
美羽も遠距離してた頃は、会える日が楽しみで仕方なかったです。
かなり車飛ばしてたような気がします( ̄m ̄*)

お天気が微妙なようですが、
おふたりのパワーで雨だけは降らないはずですb
2010/06/12 21:15 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
明日、デートなんですね~!
私も3週間ぶりくらいに、彼と会ってきます^^

メールは基本的に私が送らないと
彼からメールが来る事はほとんどないので;
メールの量が突然減ったりすると驚きますよね><

明日はお天気が少し微妙なようですが、
さゆさんとハルさんが素敵なデートを
楽しめますように♪♪
2010/06/12 21:34 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
遠距離に比べれば2週間なんて甘いよね(´-ω-`)
でもしばらく会ってないと、すごく楽しみだよね♪

昼間は雨が降らなかったからよかったよ(´∀`*)ウフフ

美羽ちゃん忙しそうだけどあんまり無理はしないでね!
2010/06/14 21:51 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ナナちゃんもデートだったんだね!
3週間ぶりか~♪
楽しめたかな?

メールが減った件は、やっぱり寝てたからみたい(;´∀`)
でも、仕事に関する勉強してて、少し寝て、また勉強して・・・って感じだったみたいで、単なる昼寝だと思ってたことが申し訳なく思ったよ(;つД`)
2010/06/14 21:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/170-d3304d85
» FC2blog user only
| Top |
