ハル君の二の腕が・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



大好きですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


全体的にハル君の体型は細身なんだけど、サーフィンでパドリングするからか、
二の腕の筋肉がモリッてなっててすごいすき(ノ´∀`*)
ほかにもゴルフとかソフトとかスポーツはよくやってるから
普通に筋肉はつくんだと思うけど。

腕を下におろしてるときは全然普通なんだけど、
↓こんなふうに腕を曲げると軽くマッチョになるw

二の腕

でも力入れてないときはプニプニして柔らかくてそれも好きwww
ハル君が運転中に、よくハル君の左腕をプニプニ触って遊んでます(´∀`*)
だってきもちいーんだもん!!


えっちしてるときとか、ハル君の腕にしがみつくと
力入ってるから腕の筋肉が硬くなっててそれも好き(〃▽〃)

見た目がほんとに普通だから、周りの人も
ハル君が隠れマッチョってこと知ってる人少ないんじゃないかな?

ヒョロヒョロしてる人より、
なんか守ってもらえそうで
頼れそうで
好きなんだよね?(ノ´∀`*)

だからといって、マッチョすぎる人は苦手・・・。


軽くマッチョの今のハル君の体型が大好きだから、
年取って中年太りとかしてほしくないなぁ・・・( ゚д゚)

・・・まぁ人のこと言えないけどね(´∀` )

ずっと今の体型維持していけるようにあたしも努力しなきゃな( ´Д`) <はぁー 


<<気まぐれハル君 | Top | 変わるもんだね?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ >>



凄い筋肉ですねー!!
ウチの彼も見習って、腕やお腹に筋肉付けてほしいなw
因みにウチの彼は足だけ筋肉多いかな( ´m`)

ソフトマッチョっていいよねー。
痩せすぎず、かといってムキムキじゃないってトコがいい(*´∀`)♪
2010/06/11 00:38 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
きゃ~~~~♪
ハルさんすごい筋肉!!

その隠れマッチョっていうのが何とも…(*´Д`*)ハァハァ
見た目からしてムキムキマッチョは私もあんまり好きじゃない。。
がたいがいい人より、普通体系のが好きだし☆
ソフトマッチョならおk(*´▽`*)

ナルも大学のころはそれなりにいい体してたのに、仕事し出して運動量が激減してからはおっちゃん体系に突っ走ってる(´Д⊂グスン
ぽっこり出ちゃったお腹に一人心の中で泣いてますorz
2010/06/11 11:31 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
わぁぁ~~!!
ハルさん、筋肉すごいですね!

普段から運動とかされてるなんて、いいですね><
私の彼は、通勤で歩いてるくらいで、
運動なんてほとんどしてません。。。

私も、あんまりムキムキッとしてる方はちょっと…^^;
なので今の彼の体型がいいくらいですね~。
彼に太ってほしくないので、私も…頑張らないと…っ!!;
2010/06/11 21:49 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
腹筋が軽く割れてたりするといいよね♪
あたしは彼の腹筋をそんなにしっかり見たことないけどw
メタボではない・・・はずwww

洋平くんは足に筋肉ついてるんだね!
ほどほどに筋肉あるのっていいよね~。
2010/06/12 15:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
隠れマッチョっていいよね!
あたししか知らないかも・・・っていうのがいい!!!w

やっぱ働き出して運動量が減るとダメだよね~。
でもナルくんはまだ若いし!
ちょっと運動するだけでもかなりしまるんじゃないかな?

あたしも体ひきしめなきゃ;
2010/06/12 15:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ハル君は体を動かすことが好きなので、スポーツはいろいろやってます。
唯一水泳は苦手らしいですが・・・;
なのにサーフィンはやるという変な人ですw

彼に今の体型を維持してほしいけど、それに釣り合うようにあたしたちも油断しないようにしないとねw
2010/06/12 15:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/169-08755f86
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。