2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



会える!!!

今ハル君からメールが来て、
明日会えることになりました!!!(ノ´∀`*)

仕事はなんとか片付いた…のか?

きっと会えないだろうなって思ってたからめっちゃ嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


最近忙しくてデートプランも考えてないだろうし、
きっとプレゼントも用意してないと思われますがw、
誕生日に一緒にいられるだけで満足☆

好きな人に自分の生まれた日を祝ってもらえるなんて幸せだ(´∀`*)

明日は楽しんできまーす♪


<<無計画な誕生日デート。 | Top | 恋愛≒結婚>>



さゆさん、こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました!ナナです。

お誕生日、ハルさんと会えることになったんですね!!
おめでとうございます(^^*)
自分の誕生日に、好きな人と一緒にいられるって凄く嬉しいですよねv
さゆさんのお誕生日、幸せが溢れる一日でありますように。。。
2010/05/29 23:26 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
さゆさん、お誕生日おめでとうございます☆

会えるようになって良かったですね!
特別なデートプランとか、プレゼントよりも
誕生日を一緒に過ごせるコトの方が大事だと思います( ̄^ ̄)

素敵な誕生日になるといいですね☆c(゜ー゜*)c☆
2010/05/30 12:19 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪

誕生日は会えるか微妙だったけど、会えてすっごく嬉しかったよ☆
何をするわけでもないけど、「誕生日を一緒に過ごせる」ってだけで
なんか特別だった気がする(´∀`*)

来年も再来年も誕生日はハル君と一緒にいたいなーなんて思ってます♪
2010/05/31 20:56 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとう~☆
嬉しくもないけど、また年をとっちゃったよw

デートはいつもと変わらない感じだったけど、一緒に過ごせて嬉しかったよ!
誕生日はやっぱり好きな人と過ごすと特別な日になるね(´∀`*)


ステキな日になりましたヽ(´ー`)ノ
2010/05/31 21:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー。
誕生日にハルさんと一緒に過ごせたみたいで、よかったです(*^v^*)

ウチの彼もプレゼント用意してなかったですよ。
もしかしたら送ってきてくれるかなってちょっと期待してたのですがw
でもハルさんなら用意してそうな気がします。

誕生日の日記、楽しみしてますねー(*´∀`)♪
2010/05/31 23:29 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
しぃちゃんもお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お互いまたひとつ年とっちゃったね~w

誕生日はあまり普段と変わらないデートだったけど、ハル君なりにいろいろがんばってくれたので嬉しかったです♪

しぃちゃん今度会うときプレゼントおねだりしちゃえ!(≧∇≦)
2010/06/01 20:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/164-118a941e
» FC2blog user only
| Top |
