初めてだらけでドキドキ(((( ゚д゚;)))アワワワワ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



23日、ハル君とデートでした。

雨だからカラオケ行こうってことになってたけど、気分的に落ちてたので、楽しめるか心配だったけど・・・。


会っちゃえばふつーでした(´▽`;)


心配かけてすみませんでした・・・(´д⊂)‥ハゥ


この日、ハル君のお姉ちゃんが子供たちを連れて帰ってきてたみたいで、
お母さんとお姉ちゃんたちがお昼にカレーを食べに行くことになってて、
「もしよかったらおいで」ってお母さんが言ってくれたらしいので、
そこのカレー屋さんに行くことに!

お店の駐車場に着いたらお姉ちゃんの車があったみたいで、
「もうお姉ちゃんたち店にいるよ」ってハル君が言って店の中に入ったら・・・


ハル君の身内がたくさんいるΣヽ(゚Д゚; )ノ


お母さんとお姉ちゃんと子供たち2人だけかと思ってたら、
おばあちゃんと弟夫婦と子供たち2人もいて、
総勢9人で食事してた!!
(しかも子供が4人いたから騒がしかったw)
でもやっぱ子供はかわいいね( ・∀・)

おばあちゃんは前に一度だけ会ったことがあったけど、
お姉ちゃんとその子供たちには今回初めて会って、ちょっとだけ挨拶させてもらいました。

かわいいお姉さんでした(´∀`*)
ハル君たち兄弟、3人ともあんまり顔が似てないかも???

食べる席は違ったんだけど、こんな家族団らんちっくな場所に
あたしがいてもいいんだろうかってちょっと思っちゃいました(;´Д`)
よしっ!いつかほんとの家族になれるようにがんばろう(`・ω・´)シャキーン

カレーはおいしかった☆
本場のインドの方たちが経営してるみたいで本格的でした!
辛さを中辛にしたんだけど、辛かったゎーヽ(゚д゚)ノ
でもチーズナンがほんのり甘くてちょうどよかったのかも!
また行きたいなー♪今度は甘口にしようw

その後ユニクロへ行って部屋着を買ったりしてから、カラオケへ♪

お互い、今までカラオケで歌ったことない曲とか
10年くらい前の曲とか、「歌えるかわかんない」って前置きしながら
歌ってましたw
でも久々のカラオケ楽しかったな?(ノ´∀`*)

カラオケが終わった後はハル君ちへ。
ハル君の部屋でテレビ見てちゅーとかしてたらえっちな雰囲気に。
でも今までハル君ちでえっちしたことなくて、いつもラブホだったから

「えっ?ここで?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

って思っちゃったけどw
ハル君に、「ばれるのこわい?」って聞かれて。

そりゃーお母さんに知られたら
今後どんな顔して会ったらいいか
わかんなくなりますけど?(゚Д゚;)

「声おさえる」って言って(←この時点でえっちする気満々だしw)
えっちしちゃいました(ノ´∀`*)
元々あたしはえっちのときすっごい声出ちゃう人で、
いつもデートの帰りに「のどが痛い・・・」ってなるくらいなんだけど、

そりゃあもう必死に抑えましたとも!

下からは子供たちが騒ぐ声が聞こえるし、ドキドキでした。

いつもはラブホで一緒にお風呂入って下着つけずにガウンみたいなやつ着ちゃうから
えっちするときも楽なんだけど、
今回はハル君にジーンズを脱がされて、パンツも脱がされて、上の服は着たままで、
ブラははずされてるみたいな状況だったので、なんかいつもと違って新鮮だったw
襲われてる感じでした(*´д`*)

その後はまたテレビ見たりまったりしてたんだけど、
お昼のカレーがお腹にたまっててお腹すかなくて、21時頃ご飯を食べました。

初めてハル君ちの食卓でご馳走になったよ!!

いつもは外に食べに行くか、コンビニで買ってきて部屋で食べるかだったから。
お母さんと弟家族はもう食べ終わってて、うちらの分を取っといてくれてました。
冷しゃぶとあさりのお味噌汁おいしかったぁ?(≧∇≦)

初めての経験がいっぱいでどきどきだったけど、
ハル君ち家族の一員になりたいと思ってしまった41回目のデートでした☆


なんか思ったより楽しめたからよかったかな。
誕生日はどうなるかわかんないけど、まぁ流れに任すしかないし。
夕飯だけでも食べに行けたらいいな♪


<<徘徊グセ? | Top | あーあ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/163-2f9bfd53
» FC2blog user only
| Top |
