2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



あーあ・・・

来週の日曜日。あたしの誕生日。

ハル君と会えないかもしれないです。


ハル君その日仕事になっちゃうかもしれなくて。
仕事だからしょうがないけど、はっきり言ってショックでした。

ちょうど会社でも家でもいろいろあって話聞いてもらいたい時だったから
余計にこたえてしまって。

電話しながら号泣。

ハル君もショックだとは言ってたし、日を改めてお祝いしようって言ってくれたけど、
それっていつ?
その急に入った仕事だっていつ終わるかわかんないのに。

口を開いたらハル君を責めちゃいそうで、ずっと黙ってた。

さゆは仕事だいじょうぶ?
って聞いてくれたから、ちょっとだけ話した。会社のゴタゴタ。
詳しく話す気にはなれなかった。

がんばれ
って言ってくれて、それがすごく心に響いてまた泣いた。


プレゼントなんていらないから、誕生日を一緒に過ごしたい。


そんな願いさえ叶わなくなりそうです。




しかも、次の仕事の出向先が東京になるかもしれないらしくて。
向こうに住まずに実家から通うとは言ってたけど、
すごく距離を感じてしまう。




なんか全然タイミングが合わないな。

明日デートだけど、どんな顔して会えばいいのやら。
楽しめるかな。


<<初めてだらけでドキドキ(((( ゚д゚;)))アワワワワ | Top | 二人の相性は・・・>>



誕生日は一緒にいたいよね(´・ ・`)
プレゼントとかはなくても…。

よしよし。さゆちゃん泣かないでー><

お仕事なら仕方ないとは言え、こっち側の気持ちは(彼もショックだとは思うけど;)それとこれとは別って感じになっちゃうし、頭と心は別なんだしね!
別の日になっちゃうかもだけど、その分特別楽しく誕生日デート過ごせように願ってます☆
2010/05/22 23:41 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
ウチも誕生日は彼と一緒じゃないです(;>_<;)
やっぱり好きな人と大事な日は一緒に過ごしたいですよね。

でもウチらってなかなか会えないから一度もお互いの誕生日一緒に過ごしたりって無いんですよね。
しかももしかしたら誕生日プレゼント彼忘れてそう(;´д`)

ハルさんはその点、大丈夫そう。一緒に過ごせなくてゴメンねって言って、ちゃ~んとプレゼント用意してそう♪←勝手な妄想すいません( ´艸`)
次のデート、誕生日一緒に過ごせない分め~いっぱい楽しんできてくださいね!!
2010/05/24 00:46 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
クリスマスとかバレンタインとかは別にいいんだけど、誕生日はやっぱり一緒にいたいんだよね・・・。
去年の誕生日は一緒に過ごせたけど、まだ付き合ってないときだったから、やっぱり「彼氏・彼女」として一緒に過ごしたいのよ。

仕事だから仕方ないって頭ではわかってるんだけど。
ほんと心とは別だよね(´・ω・`)

まだどうなるかわかんないけど、楽しく過ごせるようになれればいいな♪
紗和ちゃんありがとね(´∀`*)
2010/05/24 15:05 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
遠距離だと一緒に過ごすの難しいもんね~。
あたしもしぃちゃんたちくらい離れてたらあきらめもつくんだけど・・・。
しかも、一緒に過ごす約束してたから余計に落ち込んだよ(´・ω・`)

プレゼントは、なんとなく考えてくれてるっぽいけど何をくれるのかは不明w

夜にちょこっとだけでも会えたらいいんだけどな。
2010/05/24 15:08 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/162-25531dc3
» FC2blog user only
| Top |
