二人の相性は・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



二人の相性は・・・

Jackさんがやっていた血液型ゲノムというものを、あたしもやってみました!

結果は・・・
天然B型。まったく行動が読めません。
だって(゚Д゚ )ナニカ?

真剣度☆☆
天然度☆☆☆
適当度☆☆☆
気まぐれ度☆☆

ってどんだけいいかげんよ、あたしwww


笑えるところを抜粋。

性格:なかなか他人に理解されがたい人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
仕事:時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
恋愛:気が合う人は、はっきり言って稀です。

ちょいちょい説明文の中に「あなたは変です」的な言葉が含まれてましたが(・ε・)キニシナイ!!


この診断をハル君にもやってもらいました!

結果は・・・
計算高いB型。自己中心的な性格をしています。
だってΣ(・ε・;)

計算度☆☆☆
自己中度☆☆
適当度☆☆☆
腹黒度☆☆

典型的なB型ですな?( ´ー`)フゥー...


こちらも笑えるところを抜粋。

性格:気分しだいでころころ言うことが変わります。本人にもわかりません。
仕事:人助けが好きですが、見返りも求めます。
恋愛:なんだかんだ下心がむき出しです



そんな二人の相性は、

なんと98点!!!!!
惹かれあう関係だそうですキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

気をつかわないで付き合える関係だそうですよヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
いろいろいいことが書かれていたけど、ひとつ気になったのは、
「二人とも性に関しては同じくらいです」の一文。


・・・あたしも下心がむき出しなのか?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


性格に関しては散々な言われようだったし、
相性とかも辛口で出るんじゃないのー?って思ってたから
この結果を見てテンション上がりまくり!←単純w

ハル君とスカイプでメッセージ送りながらやってたから
この結果には二人で興奮してたよw

あー楽しい(ノ´∀`*)


残りの2点って、何がダメだったんだろう・・・?


<<あーあ・・・ | Top | 変わる顔。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 20:08 URL by [ 編集] Pagetop△
ケチでマジメなO型でしたw

さゆさんのブログになかなかお邪魔できず、すみません;;

もう少ししたら落ち着くので、
またお邪魔します(゜ー゜*)ネッ!
2010/05/19 09:03 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
あたしも98点にはびっくりでした!
鍵コメさんもぜひやってみてください☆
性格とか意外と当たってますよ♪
2010/05/24 14:59 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶり~☆
準備がいろいろ大変そうだね!
ゆっくりでいいから、また落ち着いたらブログ再開してね♪
2010/05/24 15:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/161-d92c671a
» FC2blog user only
| Top |
