2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



変わる顔。

この間、ハル君のおうちでハル君が小さかったころのアルバムを見せてもらったんですが・・・


超かわいかった(*´д`*)

もう、ぎゅーしたくなるくらいw


でも、若干の面影はあるんだけど、
今と全然違うのが

目!!!!!


赤ちゃんのときはパッチリ二重でくりくりした大きい目だったんだけど、
今は切れ長っていうか。
二重なんだけど、もっとシャープになってる。

だから目の違いにびっくりしたんです。


その後、小学校の写真を見たら・・・

さらに顔が違うΣヽ(゚Д゚; )ノ

小学校の頃の写真は、見てもどれがハル君なのかわからないくらい
全然面影なかったです。

ちなみに、ハル君の弟は今と全然変わってなくてすぐわかったw

でもかわいかったなーちっちゃい頃のハル君(´∀`*)ウフフ


あたしも学生のときは昔と顔が違うって言われてて(;´∀`)
高校のときに中学の写真見せても違うって言われてたくらい。
(いじってないよ!)

でも、大学のときの友達と卒業して久々に会ったときには
「全然変わってないねー!」って言われた・・・。


きっといろんな経験をしていく中で顔とか表情とかって変わると思うし、
特に女の子はメイクひとつで変わったり、
ダイエットしたりすると変わったりするからね。

でも、時がたってある程度落ち着いてくると、
「変わらない」っていうのもひとつの魅力になるのかなーって思ったりする。
「懐かしいな」って思ってもらえたほうが嬉しいしヽ(´ー`)ノ

でもまぁ自分で意識してるわけじゃないから、変わらないでいるのって難しいけど
これからもありのままの自分でいれたらいいなぁって思います♪


<<二人の相性は・・・ | Top | ハル君>睡魔>>



私なんて悲しくも「紗和ちゃんは全然かわらんね~~~」って毎度毎度言われております(´Д⊂グスン
だからかわったって言われるさゆちゃんがうらやましー!

かわってない=成長してない!?って思っちゃうので;;


小さい頃の写真とか見るのって楽しそう!
私も彼の写真見てみたいなぁ…☆
2010/05/17 15:30 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
あたしも今は「全然変わらない」って言われるから、成長してないのかなーって思ったりするけど、裏を返せば、「あのときのまま若いってこと!?」って超前向きにとらえてるよw

彼の小さいときの写真っておもしろいよ~(≧∇≦)
幼稚園のお遊戯会とか運動会とか、なぜか直立不動で写ってる写真とかあってwww

なんか無意識に、「ハル君と子供作ったらこんな子が産まれるのかな~」なんて思ったり。

見せてもらえる機会があったら見せてもらって損はないと思うよ!
2010/05/17 18:44 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/160-4493e134
» FC2blog user only
| Top |
