あなたといる時の自分が一番好き



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハル君といると、自然体でいられるハート
ハル君と初めて会ったときも、全く違和感がないというか、
昔から知ってた人みたいだった。
まぁ、会う前にいっぱいメールしてたから、だいたいどんな人か
わかってたからなのかもしれないけど、
不思議なくらいハル君との距離をすぐに縮められた。
普段は超人見知りなのにアップロードファイル

ハル君といると、素の自分でいられる。
ハル君といると、いつも笑顔でいられる。
ハル君といると、あったかい気持ちでいられる。
ハル君の存在が、あたしのパワーになる。

ハル君といるときの自分が一番好き。

今日たまたまドリカムの「決戦は金曜日」を耳にして、
「あなたといる時の自分が一番好き」
のフレーズがぴったりすぎて、ブログ書いちゃいました手書き風シリーズ汗1
でも恋してれば、きっとみんなそうだよねハート


<<長男の嫁 | Top | 初めての電話>>



初めまして♪ちいです(*^-^*)

「あなたといる時の自分が一番好き」
そう自信持って言えるって、すごいなーって思いますvv
素敵な恋をしてるんですね(*/∇\*)キャ

よかったら仲良くしてください('-'*)/
2009/10/29 20:30 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
久々にいい恋してるなぁって思ってます。
こちらこそ、仲良くして下さい♪
ちいさんのとこにも遊びに行きますね!
2009/10/30 13:03 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
すっごい共感です~><*
あったかい気持ち、パワーになる。
いつもいつも、それで毎日乗り切ってます^^

でもわたしは、自分のワガママさに辟易したり
欠点を見つけてへこんでしまったりと
「あなたといる時の自分が一番好き」
と自信もっていえません><

いつか言えるようになりたいなぁ~v
2009/10/30 21:57 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ゆりさん☆
好きな人が、自分のこと好きでいてくれるだけでなにものにも代えがたいパワーになりますよね!
あたしだってワガママ言っちゃったりして欠点だらけですけど、それ以上にプラスの部分が大きいので…。
きっとゆりさんも、今の時点で自信持って言えちゃうと思いますよ!
だって、「すき」ってホントにシンプルな気持ちだからね♪
2009/10/31 09:56 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/16-e16932c6
» FC2blog user only
| Top |
