お花見でーと第二段。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



お花見でーと第二段。

昨日は、山梨の富士芝桜まつりに行ってきました☆
今年は雨とか気候の影響で、いつもより開花が遅れてて
まだ5分咲きだったんだけど、すごくきれいでした!

CIMG0657_convert_20100510233652.jpg

CIMG0654_convert_20100511000247.jpg

天気もよかったから富士山もきれいに見えたし(≧∇≦)
観光客も多かったです!

来年はお弁当持って来ようってハル君が言ってくれて嬉しかった(*´∀`)
来年もあたしがハル君の隣にいていいんだね。

道も混むかも?ってことで、いつもより早めに待ち合わせして行ったんだけど
そうとう混んでた Σ(゚д゚lll)ガーン

超渋滞してて駐車場に着くのにすごく時間がかかりそうだったから
近くの神社みたいなとこに車停めて歩いて行ったよ。
停めちゃだめなんだろうけど、みんな停めてたしw

その後、初デートした近くの牧場に行って、ジェラート食べました。
おいしかった(ノ´∀`*)

で、ハル君のおうちにお邪魔して、ワンコとたわむれてました♪
初めてハル君とワンコと一緒にお散歩行きました(≧∇≦)

無題

なんか嬉しかったな(´∀`*)
一緒に犬の散歩したいと思ってたからね。

あたしが生理中だったので、ハル君の部屋でテレビ見たりして
まったり過ごしました☆

なんかやっぱりハル君と一緒にいると落ち着くなーってすごく思う。
一緒にいて何もしゃべらなくてもその無言の空間も心地いいっていうか、
無理にしゃべらなきゃとも思わないし、ホッとするんだよね。
安心できる場所みたいな感じ。

ハル君にとってあたしも安心できる場所になってるのかな?
一緒にいるだけでホッとできるような存在になりたいと思った、
40回目のデートでした(ノ´∀`*)


*****
そばにいるだけでただ心が癒されてく
そんな支えにいつかなりたいと願うよ
YOU/浜崎あゆみ


<<ハル君>睡魔 | Top | プラチナケーキ☆>>



ご無沙汰してましたー!こんばんはv

ワンコめっちゃ可愛い~vv
犬大好きなので、食いついちゃいました。笑

てか、富士山がすごく近い…!
かなり良い景色なんだね。びっくりです。
こういう写真見ると、遠出したくなるなぁ。。。

喋らなくても一緒にいて落ち着く空間っていいよね。
わたしもそういう関係でいられることが好き。
相手の生活に溶け込んでいられるのが、普通のことしてるだけなのに特別な感じがするんだよね((*´∀`))
2010/05/11 00:48 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
久しぶり~(≧∇≦)

少しは元気になってるのかな?
あたしもまたゆりちゃんとこ行くからね!

景色すごいきれいだったよ♪
花が満開だったらもっときれいだったと思うんだけど・・・。

何をするわけでもないのに、ただ隣にいることが心地いいっていう人とはめったにめぐり合えないと思うんだよね。
だから、この関係を大事にしていきたいなぁって思うよ☆
ゆりちゃんもだいちくんとの関係、大切にしていってね(ノ´∀`*)
2010/05/12 22:11 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/159-99c19cfc
» FC2blog user only
| Top |
