プラチナケーキ☆



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



プラチナケーキ☆

ローソンで販売されている、Uchi Cafe SWEETS。
スイーツに目がないあたしはよく買うんですが。

すごくおいしいので、ケーキ屋さんとかカフェで食べるケーキみたい☆
甘いものは疲れを癒すし、とっても気に入ってます♪

そんな Uchi Cafe SWEETSから、プラチナケーキが新発売されました!
味のラインナップは、
ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーの5種類です。
マンゴーは5月11日に発売予定らしいのでまだお店にはなかったんですが、
どれにしようかな?って迷って、今回はモンブランに決定(´∀`*)ウフフ



一口食べてみると・・・。
栗の味が濃厚で、鼻に抜ける感じの風味がすごくいい!
それでいてクリームも甘すぎなくて、オトナな味でした(≧∇≦)
くどくないので、2個くらいはペロリといけちゃいそうな感じ・・・(;´∀`)
カロリーは1個200kcalないんだけど、何個も食べたら太っちゃうよね(´-ω-`)

とりあえずモンブランがおいしかったので、5種類全部制覇してみようかと画策中w
お手頃価格でおいしいスイーツが食べられるなんていいですよね♪

気になった方はぜひUchi Cafe SWEETSをチェックしてみてください☆
そしてローソンへ急げ!w
ちなみにあたしが行ったローソンは、チーズが売り切れてました(;つД`)

ハル君スイーツ男子だから、どれか1個買ってあげようかな♪
あ、でも今ハル君むし歯治療中だから控えたほうがいいかしら?w


<<お花見でーと第二段。 | Top | 新鮮なキス>>



私もUchi Cafe SWEETSよく買いますよ♪
新しいのが出る度に全制覇目指してます( ̄^ ̄)

チーズロールケーキが今一番なんですが…
プラチナのチーズが追い越そうとしてます(笑)
2010/05/10 22:18 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
プラチナのチーズやっぱりおいしいんだΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
チーズ食べたかったけど売り切れてたから今度は絶対チーズ買ってみる(`・ω・´)

スイーツ食べてるときって超幸せな気持ちになるよね~(ノ´∀`*)
2010/05/10 22:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/157-6c612d89
» FC2blog user only
| Top |
