2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



新鮮なキス

5/4のデートです♪

この日はハル君の地元でお祭りがあったので行ってきましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず駅まで迎えに来てもらってから一旦ハル君のおうちに行って、
車を置いて歩いて行ったんだけど、ハル君が家でいろいろ準備?してるときに
ハル君のお母さんとちょっとしゃべってたんだけど、
なんかかわいいなぁーって思っちゃった(´∀`*)←失礼・・・

会社で教え方がきつい人がいて、それがストレスになって体調崩しちゃって
病院で検査してもらった話とか、
会社辞めたくなって専務に言ったら「定年までもう少しだから頑張れ」って
言われた話(辞めたいって2回も言ったらしい)とか、
しいたけ狩りに行ったんだけどバーベキューセットが高かった話とか、

なんかかわいくないw?

こういうなんでもない話をしてくれるのがすごく嬉しかったな♪


お祭りは、屋台がいっぱい出てて人もいっぱいいてそれだけで
ちょっと疲れちゃった(;´∀`)
暑かったしね・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
そのあとそのまま歩いてイオンに行ってお昼食べたりして、
なんかいっぱい歩いてちょっと足が疲れちゃった。
学生のときだったらこれくらい余裕で歩いてたと思うんだけど、
やっぱ車乗っちゃうと全然歩かなくなっちゃってやばいね(´・д・`)


その後DVDを借りに行ってラブホで観ました!
二人とも途中で寝ちゃったんだけどねw
サスペンスだったから途中見てないとよくわからなくて、
終わった後にもう一度観てなかった部分だけ観ましたw

で、ラブラブして帰りました☆
(ちょうどこの次の日に生理がきました。デートとかぶらなくてよかった)

この日はハル君が家まで送ってくれた後に、うちの近くの
自販機でコーヒー買うために車を降りたんです。
おやすみのチューしてない・・・って思ったんだけど、
もう一回車の中に戻るのもな?って思って、おやすみのチューは
今日はないなって思ってたんだけど、外でチュッてしてくれた(ノ´∀`*)
ハル君と外でチューするのははじめてかも!
まぁ暗かったしいいよねw

なんかバイバイするのが嫌でした。
なにしょんぼりしてるのー?ってハル君に言われたけど。
で、さみしくて、自分の部屋に入った後に、
あたしといて楽しい?っていうネガティブ全開のメールを送ってしまったヽ(;´Д`)ノ
またいらん心配を(?"?;)
大丈夫だよ。楽しくなきゃ会わないよ

ってメールがきて安心して眠れました。←単純

でもなんかすごーくさみしくなっちゃったんだよね。
なんでだろ???

さみしかったけど、チューでちょっと元気になれたw
外でのチューも新鮮でたまにはいいかも♪って思った
39回目のデートでした(ノ´∀`*)

ちなみに、チューしてちょっと外でしゃべってるときに弟が帰宅。
おそらくチューは見てないでしょうw


<<プラチナケーキ☆ | Top | 食べすぎ!?>>



ゴールデンウィーク中ってやっぱりお祭り多いよね!?
っと、たまたま僕の地元もお祭りだったので気になっただけですけどねo(>▽<o)w

相手の両親とのなんでもない会話が嬉しい気持ち分かるっ!

2010/05/07 21:10 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
GW、県内の他のとこでもけっこうお祭りやってました!
人が集まりやすいし気候もいいし、お祭りが多いのかもしれないですねw

相手の両親との何気ない会話っていいですよね!
あまりかしこまらずに話せたので嬉しかったです♪
2010/05/10 22:41 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
お祭りデートいいですねー。

てかそっちは凄く暑そう!
こっちはやっぱり寒いのか、彼がずっとウチのアウター着て過ごしていました。
北海道なめてて、アウター持ってきてなかったんですよねw

チュー、弟さんに見られていないといいね(><)
家族にそういうの見られるのって嫌ですよねー。
2010/05/11 00:08 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
こっちはもう暑いよ~!
昼間は半袖でいけちゃいますw
やっぱりまだそっちは寒いんだねぇ。
確かにこの時期だったら・・・って思ってあたしもアウター持って行かないかもw

チューはたぶん見られてないと思う・・・。
というか、見られてないことを願うw
2010/05/11 00:11 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/156-f96d0b6e
» FC2blog user only
| Top |
