2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



食べすぎ!?

5/3と5/4、連続でハル君と会えましたぁ(ノ´∀`*)

3日は、宣言どおり?かっぱ寿司に行ってきました☆
お昼だったから、店内はそんなに混んでなかった。

何食わぬ顔で、
2500円以上食べると応募はがきもらえるみたいだよ♪
って言って、二人でもりもり食べましたw
(当たるかもわかんないのにー)

1人10皿以上食べなきゃいけないから
2人で2500円はきついかなーって思ってたんだけど、
あたし超がんばりました(´∀`*)ウフフ

お寿司8皿と、茶碗蒸し(189円?)と、ニューヨークチーズケーキ(210円)で
ノルマ達成www
応募はがきGET!!!
100505_173023.jpg
ハル君は14皿くらい食べてた。

ハル君に、女の子でこんなにお寿司食べる子初めて見たって言われたけど、
そんなこと知りませーんw
まぁすでに5皿くらいでおなかが程よく膨らんでたけど(;´Д`)

その後、富士山の五合目までドライブ♪
この日は空気も澄んでて富士山がすっごくくっきりきれいに見えてた!
CIMG0640_convert_20100505211404.jpg
この写真は裏富士だけど・・・。
表富士撮ろうとしたのに雲がじゃまで撮れなかったの(つд・)エーン

その後映画観に行きました!「第9地区」。
もっとシリアスな映画かと思ってたけど、ちょいグロかったw
でもストーリー自体はおもしろかった!
もしハル君がこんなことになったら、あたしはハル君を信じて待ち続けることが
できるのだろうかと思いながら見てましたw
なんとなく未来が期待できるような終わり方だったのでよかったです☆

ところで、つい数時間前にかっぱ寿司で大量にたいらげた二人ですが、
映画館でも大量に食べてしまい・・・。
Mサイズのジュースと、
Lサイズのポップコーン(塩味とキャラメル味が真ん中で区切られてて
ハーフ&ハーフみたいになってるやつ)を食べて、
ポップコーンもジュースも案の定残してしまいました(´・ω・`)
映画終わった後もポップコーン食べながら歩いてたんだけど。

「あれ?今塩味のほうにキャラメルポップコーンが入ってて塩とキャラメル一緒に食べちゃったよー」
「あっ・・・そのキャラメル落としたやつ・・・」
:「・・・(´∀` )」


・・・なんですって?(´∀` )


「落としたやつキャラメルのほうに入れたらどれが落としたのかわかんなくなっちゃうから塩のほうに入れた」


・・・食べちゃいましたけどー!!! Σ(゚д゚lll)


そんなこんなで、夜はラーメンを食べに行きました♪
(どんだけ食べるんだ・・・)
おいしかった(ノ´∀`*)
普通に完食できたし。
胃が大きくなってるのか・・・?

で、ホテルでラブラブして帰ってきました☆

前に紗和ちゃんが、デートの帰りに「また明日」って言えるのが嬉しいって言ってて、
あたしはあんまりそう言えることないなーって思ってたんだけど
この日は「また明日」って言えて嬉しかったなヾ(゚ω゚)ノ゛

たくさん食べ過ぎた38回目のデートでしたw


<<新鮮なキス | Top | ガマンガマン・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/155-11dbbc85
» FC2blog user only
| Top |
