幻のバーベキュー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



幻のバーベキュー

昨日ハル君と電話でGWの予定の話をしてたんですが。

ハル君は5/1?5/9までお休みらしいです。
うらやましー。。。
あたしは、5/2、5/3、5/4、5/5のうち、3と4しか休みがなくて(゚Д゚)

毎年GWに友達とバーベキューやってるから3日はバーベキューかも
えっ?じゃあ3日あたし仕事休みだけど会えないじゃん!
さゆも一緒に来ればいいじゃん。
え?あたしも行っていいの?
あはは!いいよ?。一緒に行こう。気を使うような仲間じゃないし。

あたしが一緒に行くことが当たり前みたいな感じで言ってくれたのが嬉しかった(´∀`*)

あたし人見知りしてしゃべれないかもしれないけどー(≧△≦)

でも、昔のハル君はどんな感じだったかとか聞きたいなぁとか思って
けっこう楽しみでした♪



がっ!!!



今日のお昼休みにハル君からメールが。

バーベキュー2日みたい。
そっか。あたしも行きたかったな。
だから3日と4日は普通に遊ぶ感じで。どこかにお出掛けしてもいいかもね。

バーベキューに行けないのは残念だけど、よく考えたらハル君とは普通に会えるから
落ち込む必要ないんだよね。

でもGWは道も混んでるしテーマパークとかも混んでるしお店も混んでるし、
結局いつものデートみたいになりそうだな・・・。
まぁGWに出掛けるなら普通はもっと早くから計画立ててなきゃいけないんだけどね(;´∀`)

でもとりあえず2日間は会えそうなので楽しみたいと思います♪

29日は会えると思ってたんだけど、ハル君が仕事になっちゃうかもって言ってたから、
今月はもう会えないかもしれない・・・(´・ω・`)

会える日を楽しみにしながらお仕事がんばろうと思います!!


どうでもいいけどパソコンの調子がおかしいらしく、書いた文章が3回くらい消えたよ・・・
イライラMAX!!!(笑)


<<いつかはロールキャベツを! | Top | イタイ子を演じてみた>>



3回もトライしたさゆちゃんに拍手を!(*゜ー゜ノノ゛☆笑

そういうの誘われるのっていいよね♪
緊張はするけど、紹介されるのとか嬉しすぎるし!!
当たり前な感じがいいしね(*´▽`*)
私もナルの友達との飲み会とかに参加してみたいなぁ(。>ω<。)

今回は残念だったけど、またそういう機会があるといいね(*^▽^*)♪
2010/04/26 21:50 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
私はなんかfc2と相性悪いのかしょっちゅう消える……(;¬∀¬)
だから最近は他の所で下書きしてそれを貼りつけてUPしてるよ笑
移転するのもめんどくさいしぃσ(-c_,-´。)

当たり前のように友達に会わせてくれたりイベントに参加させてくれたりするのって嬉しいよね♪
私はまだないけど誘ってもらえたら嬉しいなぁ(*´艸`*)

私もGWは2日しかお休みない;;
さらにしんちゃんは普通にお仕事やしil||li (OдO`) il||li
まぁいつもどおり木曜日は会えるから不満はないけどがっつり何日間も一緒にいれたら嬉しいよね(*´艸`*)


それにしてもさゆさん式場見学行ったんやっ!
びっくりしたぁ笑
ドレスめっちゃかわゆいね♪♪
夢広がっちゃうなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
次行く時はハルさんも一緒やといいねww
2010/04/26 22:24 URL by chika [ 編集] Pagetop△
わーい♪
拍手いただきましたぁ(≧∇≦)

誘われるの嬉しいよね!
昔からの空間にあたしもいていいんだ!みたいな。
ぜーったい緊張するけど (゚Д゚;)

またそういう機会があったら誘ってもらいたいな♪
2010/04/29 11:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
chikaちゃんも消えることよくあるんだね!
色を変えたり画像を入れたりしてるときに限って消えるんだよね( ´Д`)
あたしも他のとこで下書きしてから貼り付けようかな(・∀・)

誘ってもらうのって嬉しいよね!
紹介してもらうのとか緊張するけど・・・。

chikaちゃんもGWはお休み2日なんだ!
しんちゃんもお仕事なんだね。
でもchikaちゃんたちはしょっちゅう会えてる感じがするからうらやましいよ♪

式場見学は超楽しかったよw
また行きたいwww
2010/04/29 11:42 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/150-4ba9a364
» FC2blog user only
| Top |
