2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ディズニー!!

昨日、オリオン座流星群見れるかな?って思ってベランダに出て
空を眺めてたら、ハル君から写メが届きました手紙
(結局昨日は雲がじゃまして見れませんでしたかお 昨日がピークだったのに手書き風シリーズ矢印下

「今日はいいものゲットしましたキラキラY
って書いてあって、その下にディズニーのペアチケットの写メが!ヾ(≧д≦)ノ
会社の人にもらったらしいです手書き風シリーズ矢印上

念のため、
「ハル君はディズニーに誰と行くの?」
って聞いてみましたミッキー
(↑意地悪?アップロードファイル

あたしと行くって(*´∀`*) えへっくり抜きハート1

少し前に、今度ディズニー行こうかって話をしてたからすっごくうれしかった笑う02
まだ付き合って3ヶ月弱、出会って半年ちょっとだけど、
ハル君にはホントいろんなとこつれてってもらってるからすごく幸せかお

(前の恋愛では3年付き合ってどこも行ってくれないひとだったから汗

まだいつ行くか決めてないけど、楽しみだな?アップロードファイル
ちなみに今、ヤマザキのパンでディズニーペアチケットが当たるらしくて
点数集めてたんだけど手書き風シリーズ汗1
一応、集めて応募はしてみますかお


<<どんより。 | Top | 「すき。」>>



いいな~、いいなぁ~~
私も今、すごくディズニー行きたい病発症中で(笑)
読んでるだけで行きたくなっちゃった!

ヤマザキのパンで当たるのは知らなかったよー
私も今日から頑張ろうかな(笑)
2009/10/23 09:34 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
ミィちゃん☆
ミィちゃんディズニー大好きだもんね♪
ヤマザキのパンのやつは、11月中旬くらいが締め切りだったと思うから、集めるなら今すぐに!(笑)
ハル君といるとお得なことが何かと多くて…。
この前も、タダ券もらって富士急にいってきたんだよ☆
またディズニー行ったら記事アップしまーす★
2009/10/23 13:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/15-a5ff30d5
» FC2blog user only
| Top |
