イタイ子を演じてみた



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



イタイ子を演じてみた

実は今日、イタイ子を演じてみました!

なんと、一人で、

結婚式場の見学に行ってきましたぁ(≧∇≦)

あたし、寿退社する予定wでして・・・。
同じ会社で今度結婚する男の子がいるんですけど、
似たようなタイミングでの結婚(あたしは違うけどw)ということで、
やたらと結婚に関する話を分かち合いたいらしくて(;´∀`)

まぁ、普通はそうですよね・・・

はじめのうちは
「彼が仕事忙しくてなかなか見学にいける時間が取れなくて?」
とかってごまかしてたんだけど、
「式場の予約なんてすぐ埋まっちゃうから、とりあえず一人でも見に行ったほうがいいよ!」
って力説されて、もはやネットとかで情報を仕入れてるだけじゃ話を合わせることが難しくなってきて、
だったらお勉強のためにも!って思って行ってきたんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

超楽しかった(*´д`*)

担当してくれたプランナーさんも優しくて感じのいい方で、
平日だったこともあって館内をすごくゆっくり見せてもらえた♪

「具体的なことはまだ全然決まっていないんですけど・・・」ってはじめに伝えてあったんだけど、
演出についてとか料理のこととか丁寧に説明してくれて、ありがたかったです☆

しかもなんと、時間があるからってことで、
カラードレスの試着までさせていただいちゃいました(≧∇≦)

CIMG0633_convert_20100423193620.jpg

モデルの竹下玲奈さんデザインのドレスです。
他にもかわいいのがいっぱいあった♪
プランナーさんも写真を撮ってくれて、写真をプリントして帰りに持たせてくれました☆

披露宴会場の天井も高くて広かったし、ガーデンでの演出もいろいろできそうだったし、
昼からと夕方からの1日2組限定だから他の人とかち合うこともなさそうだし、
いろいろやりたいことができそうだったので、ここは将来的な候補になりました!
いつになることやら(´・д・`)

料理の試食会もやっていて、14,700円のコースが無料で食べられるみたいで
「連絡いただければ予約を入れますので、彼と予定が合ったらぜひいらしてください」
って言ってくれたので行きたいなぁ♪

あ、ちなみにハル君には、こういう事情でイタイ子になってくるよって言ったら、
「俺も知らないから行ったらいろいろ教えて」
って言われたから後で報告しなきゃ!
こういうとこ行くと、妄想が広がっちゃうねwww

ハル君はどう考えてるかわからなかったから、アンケート用紙には
あたしの希望しか書いてませんw
希望の挙式スタイルとか、洋装和装どちらがいいかとか、出席者の人数とか。
アンケート用紙には住所を書く欄があったけど、
「まだ親に言ってないので、郵便物とかは送らないでもらいたいんですけど」
って言っておきましたw
そのへんはぬかりなく・・・(・∀・)


<<幻のバーベキュー | Top | そりゃあ誕生日っしょ!>>



きちゃいました~(*´▽`*)

やーん♪ピンクかわゆすキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ふわふわってかーいぃよね(*´Д`*)ハァハァ
結婚式場って行くの楽しいよね!
なんかこう…ちょっとノロけてもいい場所っていうかww

彼氏さんが「いろいろ教えて」って言ってくれてるんなら、こりゃもう先に進んでも…♪
いつか一緒に行ったらまた報告してね(*・∀-)☆
2010/04/23 21:41 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
イタイ子、やってますね(笑)
でもでも!色々知っとかないといけない事もあるし
行って正解だと思いますψ( ̄▽ ̄)ψ

ドレス可愛いですね♡
私ローズっぽいピンクが大好きなので
こういうの好きです♪
2010/04/23 22:16 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
きゃ~、ふわふわピンクのドレス可愛いですね(*´▽`*)
私にはまだまだ未知の世界なので、憧れちゃいます♪

こーいうウェディング関連って色んなこと考えるのが大変かもだけど、楽しそうですよねっ(o^∇^o)ノ
私も予定がなくても、こーいうのを見てしまうと勝手に妄想してしまいます(笑)
誰もが憧れてしまいますね~♪
2010/04/25 20:22 URL by 小春 [ 編集] Pagetop△
お試しで着ただけだから、あんまり時間かけて選んだりはしなかったんだけど何気にかわいかった(*´д`*)
似合うかどうかは別だけどね(;´Д`)

たしかに結婚式場ってノロケてもいい場所って感じする!
まぁあたしは一人で行ったからできなかったけどw

あたしが見学行ったとこは比較的できたばっかりのところで、ハル君もゲストとして行ったことはないみたいだけどHP見て雰囲気よさそうって言ってた♪
ここしか見学してないけど、ここで挙げたいってすごく思ったからいつかハル君と行けたらいいなーって思ってます(´∀`*)ウフフ
2010/04/26 20:29 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
かなりイタイ子でしたよ(;´Д`)
でも、プランナーさんいわく、彼に内緒で来ちゃう子とかまれにいるみたいで・・・。
まぁそれに比べたらマシ?って思うようにしたよw

着たドレスは、かわいすぎるピンクじゃなくてパープルとかほんのりブルーが入ったようなピンクだったから、あんまりぶりぶりしてなくていいなぁーって思った♪

かなり楽しかったからまた行きたいなーなんて思ってますwww
2010/04/26 20:32 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ドレスはかわいかったよ~(´∀`*)
きっとお人形さんみたいなかわいらしい子が着たら似合うと思う!

まだまだ未知の世界なんて思っててもあっという間に20代後半に突入しますからーw

考えることはほんといろいろあると思うし大変だと思うけど、そういう期間を経て二人の絆が深まるのかなーって思うと、なんだか幸せな期間なのかなって思うよ♪
2010/04/26 20:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/149-d16709bf
» FC2blog user only
| Top |
