2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



お疲れモード

あたしじゃなくて、ハル君が。です。

最近は帰りがいつもより遅くて、ただいまメールが来るのも
日付が変わるちょっと前とかだし。

少し前は20時とか21時くらいにはおうちに帰れてたんだけどね(´・ω・`)


今日は20時半くらいにメールが入ってきたので、今日は早く帰れたんだなーって思って
メール開いたら、一言

「もう社会人辞めたい(;つД`) 」

って書いてあって。


今の会社を辞めたいんじゃなくて、働くこと自体を辞めたいってよっぽどだなーって思って、
ちょっと心配してます。

今までも「仕事が忙しすぎる」とかは言ってたけど、
「こういう時代に仕事があるだけでもありがたいよね」って言って
前向きに頑張ってたんだけどね(・ε・;)

顔文字が入ってるだけでも唯一の救いというか・・・。
たぶんあたしに心配かけさせないようにっていう意味と、
顔文字を入れることでボロボロの精神状態を必死に保とうとしてるような気がする。

もともとハル君は「プライベートに仕事を持ち込みたくないから」って
仕事のグチとか弱音とかをあまり吐かない人で、
前に「あたしの前では甘えていいよ」って言ってからは
ちょこちょこ話すようにはなったけど、
ハル君のお仕事って、うつになる人がかなり多いみたいで、
そういう面でも心配してます(;・∀・)

「ちゃんとストレス発散できてるから俺は大丈夫だよ」って
言ってたけど、心配なもんは心配なんじゃい!

一緒になって落ち込んでもだめだと思って、

「そばにいてあげられなくてごめんね。
 神様は乗り越えられない試練は与えないから、ハル君ならきっと大丈夫だよ。
 離れてるけど心はハル君のそばにいるからね。
 どんなハル君でもあたしは好きだよ」


ってメールしておきました。


それ以降ハル君からメールはこないけど、必死で仕事してるんじゃないかな?
今度会ったときいっぱいぎゅーしてあげよう(´∀`*)


<<そりゃあ誕生日っしょ! | Top | あの頃・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/148-f2350aac
» FC2blog user only
| Top |
