2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



あの頃・・・

昨日はハル君とデートでした(ノ´∀`*)

ちょうど出会って1年の記念日だったので、1年前と全く同じ服装で向かいました!
そんな日でも、お互いいつものごとく遅刻し合いました・・・Σ(´?`;)
きっとどっちかが時間に厳しい人だったらうちらの関係成り立ってないと思う・・・
あー、ハル君がゆるい人でよかった(´∀`*)ウフフ


「着いたよ?」の電話がハル君から来て車のところに向かったら・・・


おやっ?


おやおやおやっ???



ハル君も1年前とおんなじ格好してるーっ!Σ(゚∀゚*)


かなりびっくりです!
そしてかなり嬉しいです!!(〃▽〃)キャッ


前の日に日付が変わってから「出会ってちょうど1年だね」ってメールはしたけど、


「1年前と同じ服装で来てね」

とかまったく言ってなかったのに!


偶然かな?って思って、

「ねぇねぇ、この服装って1年前と一緒だけど、偶然?」

って聞いたら、

「偶然じゃないよ。1年前と同じにしてみた」

だって!!!


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

もうハル君かわいいなぁっ♪


しかもしかも、1年前と同じように河口湖までドライブしようかと考えてくれてたみたい☆
かなり渋滞してたから行けなかったけど、そう思っててくれてたことがとっても嬉しかった♪

それからしばらくは1年前はこうだったよね、ああだったよねって
思い出話に花を咲かせてましたw

ちなみに、あたしの1年前の服装おぼえてなかったらしいーΣ(・ε・;)
予想通りwww


昨日は特になにかをしたりとかはせずに、のんびりまったり過ごしました。
映画を観に行こうとしたんだけどちょうどいい時間がなくて(;´Д`)

中華料理屋さんで超のんびりランチをして、ドコモショップと電気屋さんに行って、
レンタルショップでDVD借りて、スーパー寄ってお弁当買って、
ラブホでご飯たべながらDVDみてのんびり過ごしました♪

ハル君とのえっちは幸せな気持ちになれるから大好き?(*ノ∀ノ)イヤン


家まで送ってもらった帰り際に、「プレゼント」って言って力作CD?R(笑)を渡しましたw
昨日ハル君が家に着いたのが夜中の2時とかだったからたぶんまだ見てなくて、
今日もまだ仕事で家に帰ってないみたいだからきっとまだ見てないなー。
反応が気になるw


1年前に出会ったときは、まさか付き合えるなんて思ってなかった。
こうやって一緒に1年間過ごしてこれたことが夢みたいだよ。

なかなか会えなくて思い出も写真もまだまだ少ないけど、
これからもハル君とたくさん思い出作っていきたいな(ノ´∀`*)

とっても心が満たされた37回目のデートでした


<<お疲れモード | Top | プロフィールビデオもどき>>



昔と同じ感じを楽しみつつ、また素敵なデートが出来たみたいで良かったです^^
そうそう、何回目か覚えてるの凄いなって思いました。
ウチも彼もそういうのはどうも苦手でw
記念日なんて1つしかないですし、でも記念日祝うかっていったら去年祝わなかったしなぁ・・・(-_-;)
こういうのこまめに覚えているのって、いいなぁって思いました。

そういえば、さゆさんの彼はマルボロ吸ってるんですよね?
ウチの彼がブログのさゆさんのコメント見て、マルボロ吸ってみたらしいんですよ。
そしたら旨さにビックリしてましたよw
今度タバコ吸いたくなったらマルボロにしよっかな~なんて言ってました(≧m≦)
でももう吸わないでって思ってしまうwww
2010/04/20 23:24 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
あたしもデートした回数なんて普通じゃ覚えてられないけど、このブログを通して回数覚えてる感じだよ。
初デートから数えて記録してる感じ♪
同じ県内にいながらあんまり会えないから、逆に年間とおしてどんだけ会ってんだろう?っていうのも知りたかったしね!

マルボロ吸ってますよ~。
やっぱりタバコって銘柄によって味が違うんですね。
あたしが吸わないから全然わかんないよ(;´Д`)
ってか、しぃちゃんの彼においしいタバコを紹介してしまった感じで申し訳ないです。
ごめんねゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
2010/04/21 22:17 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/147-59d3924b
» FC2blog user only
| Top |
